SSブログ

周囲から見た自分分析 3   [心理テスト]



はい、今回も心理テストの時間ですよ~♪

内容がだんだんエスカレートしていきそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



----------------------------------------------

■Question


今日は仲間内でのすき焼きパーティー。肉はとっておきの高級牛肉。

次のうち、あなたの食べる比率はどれに近いですか?



A 肉、肉、肉


B 肉、野菜、肉


C 野菜、肉、野菜


D 野菜、野菜、野菜



答えは続きで♪(・∀・)b






■Answer



いじめたい? それともいじめられたい?


「SM度」を診断

数人で分け合って食べるすき焼きは、よほど注意しない限り、
不平等が発生するゼロサムゲーム。そこでの態度でSM度がわかります。


A 他の追随を許さない 根っからのサディスト
満足度を左右する「肉」をひたすら食べれるあなたは、食いっぱぐれて悲しんでいる人を見るのが至福のときという、完全なるサディスト。肉しか食べないという暴挙は、ある意味、全員からの非難を期待したマゾ的行動にも思えますが、真のマゾは肉を食べません。


B 便宜上そのS度を隠す隠れサディスト
みんなの目的である「肉」を攻撃的に食べ続けますが、途中で少し肉をはさんでしまうところが潔くない隠れサディスト。肉ばかりでは「ひどい奴確定」なため、便宜上野菜をはさむふりをしているのです。Aよりもある意味タチの悪いサディストとも言えます。


C やられっぱなしは× ほんのりマゾヒスト
女性に多い、ほんのりマゾヒストです。喜びの象徴である肉を避け、あえて自分を律することでかわいそうな自分を楽しんでいます。でもやはりちょっとは肉を食べたい… そこが真性マゾヒストとの大きな違い。日本人には一番ポピュラーなタイプです。


D 人生はひとり我慢大会 華麗なる真性マゾヒスト
幸せそうに肉を食べる人の中で、自分は一切食べない。自らを不快な状況に置き、みじめな自分に快感を覚えるのがこのタイプ。真性の人ほど野菜ばかりを食べている自分を周囲に悟られないようにします。周りに気遣われると惨めさ=快感が半減するからです。




こんなテストしなくても、自分がナニか分るような気がしますよネ?(*・ω・)






nice!(9)  コメント(18) 

nice! 9

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
yosi

ポピュラーなタイプでした。
前回の結果にも驚いています。(゜゜;)エエッ
心理テスト、見透かされそうで怖いですね。
by yosi (2010-02-19 14:36) 

tonoji

好きな豆腐が入ってないけどぉ~(爆)
肉は喜びの象徴なのか!ポピュラーなタイプって言葉に
無理矢理納得(*_*)

かおりんさんの答えは、その1以外は全てヒミツなのね
(*≧m≦*)ププッ

by tonoji (2010-02-19 14:50) 

響

ポピュラータイプです。
SでMです。
どちらかと言うとMかな?

by (2010-02-19 18:36) 

hirokiti

やはりタチの悪いサディストでした。
当たってるかも?
by hirokiti (2010-02-19 19:08) 

にったん

私は”A”でした〜!おほほ!
だってお肉好きなんですもの〜♪ ^^
by にったん (2010-02-19 20:24) 

りゅう

B!
でもこうやって全問答えていくと「かおりん閻魔帳」という名の人格一覧に
記録されて、いずれブログで公開{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
それだけは堪忍してぇ~
by りゅう (2010-02-19 23:05) 

テトラ

こんばんは、ドMのテトラです。そんな私は当然D!(笑)
…いや冗談は別にして、肉は好きなんですが
すき焼きの肉はちょっと苦手なんですよね…^^;
なので実際Dに近いです。
by テトラ (2010-02-19 23:13) 

かおりん

♪yosiさん
私もポピュラーでした♪
自分がわかると面白いですね(;^^)v
by かおりん (2010-02-20 10:22) 

かおりん

♪tonojiさん
豆腐…(・・;  そう言われると私の好きなしらたきも欲しい…
私はCです、、
Dかと思ってたけど、案外Aって期待してたりもしたけど(T▽T)
by かおりん (2010-02-20 10:24) 

かおりん

♪響さん
根っからのSな人っているのかしら~
っと思ってたら、コメに一人いたっ(笑)
by かおりん (2010-02-20 10:25) 

かおりん

♪hirokitiさん
おおっ、隠れSさん登場(笑)
やっぱり当ってそうなんですね (≧▽≦)
by かおりん (2010-02-20 10:27) 

かおりん

♪にったんさん
AAAェェ~~~♪♪ b(≧▽≦)
お肉は美味しいですよね、そうよね♪
by かおりん (2010-02-20 10:28) 

かおりん

♪りゅうさん
えっ? Bなの?意外だわ~(笑)
それ以上はノーコメント( --)r
by かおりん (2010-02-20 10:30) 

かおりん

♪テトラさん
あはははー(笑)
テストしなくてもD以外ないですわテトラさんっ b(≧▽≦)
yamamenさんもきっとそのハズΨ(`∀´)Ψ
by かおりん (2010-02-20 10:33) 

hoshizou

どエスでした。
実は肉星人で、ドンブリ星人なのでした。
牛肉・牛肉・豚肉・鶏肉・ネギ・豚肉
こんな鍋が理想です。
by hoshizou (2010-02-20 18:33) 

かおりん

♪hoshizouさん
メタボ星人だっ…Σ(・ω・ノ)ノ
by かおりん (2010-02-20 20:48) 

yamamen

僕はBですかね~。
ただ鍋だったら、きのこ類・豆腐・野菜・肉といった感じです。
肉の旨みを吸ったいろんな具材は旨いッス。


by yamamen (2010-02-20 21:09) 

かおりん

♪yamamenさん
えええっ B? ホント(・・?(笑)
やっぱり人は見た眼と違うのね~(;^^)vって…嘘です。
やっぱりすき焼きはお肉がメインですもんね☆
by かおりん (2010-02-20 21:53) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。