SSブログ

バイクがないので・・・ [自転車]



♪♪ チャリ部のみなさん、こんにちは ♪♪




バイクが壊れて凹んでますが、


壊れたもんはしょーがない・・・・





ここは、気持ちを切り替えて、








  

 て

 つ

 う 





だよーん(*´∀`)ノ☆☆☆




P1030971.JPG

じゃ~んっ♪♪

P1030970.JPG

こーんな感じで、

P1030969.JPG

こーんなハンドルですっ:*:・(+ ̄∀ ̄+)・:*:



が、このハンドルの操作が解らず(汗)、

シフトダウンができませんっ ヾ(。`Д´。)ノ  どないなっとんじゃー

ずっとトップのまま走らなければならないじゃありませんかっ ヾ(。`Д´。)ノ ええーぃ

ガチャガチャしながら、会社に着く直前でよーやく、

ブレーキレバーと一緒に操作することでシフトダウン出来ることが解りました(T▽T)もぉーなんだー

慣れるまでに時間がかかりそうだけど、バイクがない間の通勤はこれに決まり! 

でもやっぱり土日はプラーーーっとバイクで走りたいなぁ。。(´A`。) 悲しい…

いつ復活かなぁ。。




Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。