SSブログ

お昼寝あいちゃん      [あいの部屋]



Image1096.jpg

しっぽの先が・・・・( ̄m ̄〃)[黒ハート]


nice!(20)  コメント(24) 

nice! 20

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
xml_xsl

こんにちわっ、=(・。.・)=
“超リラックス”な、深い午睡!、(~0~)
いいなぁ~* ♪♪、(゜∇゜)
カピバラさん!?、
かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
by xml_xsl (2010-08-12 15:06) 

GATA

お昼ねいいな~。
by GATA (2010-08-12 15:32) 

なな

なんじゃそのシッポは。
うーんって伸びてるとこ?
寝ててこれ?
 
服着たカピバラちゃんかわいー。
うちは電池でニョコニョコ歩くのがいるよ~。
by なな (2010-08-12 22:50) 

lucky13

尻尾の先が微妙に上向いてる
何の夢見てるんだろう
我が家のあられは寝言で「うにゃむにゃ」としゃべってます^^
by lucky13 (2010-08-13 08:02) 

hoshizou

コレで腹が赤かったら、我が家のイモリーズだっ
by hoshizou (2010-08-13 16:44) 

にったん

お昼寝してても
しっぽは緊張しているのでしょうか?^^
そして・・・・
このカピさんは5周年特別バージョンじゃありませんか!
GETしたんですねぇぇぇぇ!

by にったん (2010-08-13 17:38) 

幸

寝てても、話し掛けるとシッポだけピンピン動きません?^^
by (2010-08-14 00:10) 

かおりん

♪xml_xslさん
カピバラが大きいのでネコが細く見える効果(笑)
リラックスしてるのか、してないのか( ̄m ̄〃)
なんでも可愛いので癒されます☆
by かおりん (2010-08-17 12:20) 

かおりん

♪GATAさん
私のベッド占領して寝てるけど
一緒に寝ることは許されないの~(TT)
by かおりん (2010-08-17 12:20) 

かおりん

♪ななさん
笑っちゃうしっぽでしょ(*´艸`)
考え事してる時、よくしっぽが止まるなぁ。
なんか悩み事でもあったりして…
カピバラ… ぬいぐるみは特に好きじゃない私も
このカピバラはお気に入り♪
触り心地が超気持ちい~んです(*v.v)
by かおりん (2010-08-17 12:21) 

かおりん

♪lucky13さん
あられちゃんはネゴト言うんですか(・∀・)!
かわいい☆ 聞いてみたいです☆
うちは、あまりのイビキに振り返るほど(笑)
その時の顔は白目むいてます 笑笑
by かおりん (2010-08-17 12:21) 

かおりん

♪hoshizouさん
いやだっ! イモリと一緒にしないっ(--)
ちなみにお腹はかわいいヒョウ柄です☆
by かおりん (2010-08-17 12:21) 

かおりん

♪にったんさん
えぇぇぇ… (・・)5周年特別バージョンカピバラ?!
そぉなんですか、、ほぉ!
実はこれ、くじ運のいい母が1等当てたんです。。
…1等がカピバラってどんな(笑)
by かおりん (2010-08-17 12:22) 

かおりん

♪幸さん
そう! 尻尾で会話できますよね(・∀・)!
あと、目で合図するというか。優しく瞬きしてくれます☆
うち全然鳴かないので、たまには声が聴きたいんだけどなぁ~。
by かおりん (2010-08-17 12:23) 

三四郎

ピーンと伸びたシッポ   かわゆい!!

カピパラさんを庭で飼いたいぞ~

by 三四郎 (2010-08-17 12:54) 

かおりん

♪三四郎さん
しっぽを見るとつい、リボンやシールをくっつけたくなるかおりんです。
カピバラ!!実物を見たら・・・・∑(゜Д゜;)
あまりの大きさにびっくりしますから。。
by かおりん (2010-08-17 21:04) 

こうちゃん

ご訪問ありがとう。
僕はバイクはKawasaki党でした。
いわゆるマッハⅢマニアでした。^^*
by こうちゃん (2010-08-17 21:43) 

tonoji

寝てるのにクニクニ動いてるとつい触りたくなります。
でもしっぽ触ると絶対起こるんだろうな(笑)

叶う。・・・思いは強い程叶うって事かな
by tonoji (2010-08-17 22:32) 

きくりん

ここで・・・
先日は、びっくり^^
  逢えて、嬉しかったょ~

しっぽ・・・伸びてる?延びてる?(笑)
カピバラ・・・可愛い♪本物も可愛いんだろうなぁ~
by きくりん (2010-08-17 23:29) 

F

パルコにカピバラが刻印されたロールケーキが売ってました♪


by F (2010-08-18 09:28) 

かおりん

♪こうちゃんさん
コメントありがとう!
いつもこうちゃんさんの写心を楽しみに見ています☆
Kawasaki党なんですね(*^^) 
私はBMWですが、多少の好みはあるけど、
バイクは乗れるだけで幸せです。
by かおりん (2010-08-18 12:09) 

かおりん

♪tonojiさん
しっぽがまだクニクニ動く時は寝てない証拠、
ほんとの爆睡状態は、頭ゴリゴリしても起きませんから(笑)
もぅそん時の面白い事って( ̄∀ ̄)めーっちゃウケるの☆

叶う。 …強い思いは絶対叶う!そう信じてます。
また10年前のような悪夢の日々がやってこないように。
by かおりん (2010-08-18 12:11) 

かおりん

♪きくりんさん
うちのネコの後姿はタヌキと間違えます(笑)あはは…
カピバラ見に行くなら長崎バイオパークへGO!
あっ、タヌキ?アライグマの生態も見逃してはなりませぬ~(o`・ω・)o

先日の出会いは楽しかった~♪
走ってるときに擦れ違っても気付かないことがあるし、
またどこかで会えるといいな☆
by かおりん (2010-08-18 12:12) 

かおりん

♪Fさん
パルコ、OPEN以来行ってないです^^;
ケーキ屋さんあったのかぁ! 天神寄ったら覗いてみまーす♪ 
でもバイクだから持って帰れない(悲)
カフェならその場で食べれるんだけどな~
by かおりん (2010-08-18 12:12) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。