SSブログ

ナイト&デイ      [映画]


ナイト&デイ.jpg9日から上映開始の「ナイト&デイ」。
久しぶりにトム・クルーズ主演の作品観ました。
前回観たのは「ワルキューレ」 まさか撃たれるとは思ってなくてソコが衝撃的だったけど。

今回は、キャメロン・ディアスとのコンビ。
作品よりもこの二人が強すぎて内容が薄れるんじゃないかって思ってたけど、それなりに楽しめました。
キャメロン・ディアスはこういう役がピッタリな気がする。


一番気になっていたパイクで町を走り回るシーン…
不自然に登場するドカ(笑)は期待を裏切らなかったです。
石畳の町を飛ばしまくるなんて怖すぎますが(笑)

nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
J@GUAR

色んな方の記事を見かけるようになってきました。
見たいけど、週末に雨がふれないと行けないジレンマ(´・ω・`)
by J@GUAR (2010-10-15 21:36) 

きくりん

私も・・・好きな映画でした^^

あんなに、バイク走ったらいいのに(笑)
by きくりん (2010-10-15 22:54) 

かおりん

♪J@GUARさん
最近知りました。ユナイテッドシネマは金曜日は会員デーで安いって(笑)
今度は、ナベアツ初監督作品みてガハハハと笑いたい心境です(・∀・)
by かおりん (2010-10-18 09:05) 

かおりん

♪きくりんさん
笑!! ほんとあんなに走れたらいいのに。。。。。

バイオハザード3も観ました?
K1300Rがボロボロに… Щ(゜Д゜;Щ)
by かおりん (2010-10-18 09:07) 

yosi

今日見てきました。とても面白い内容ですね。(^_^)
途中で火災報知器が鳴ったと言うことで10分間ほど中断したのが残念でした。
by yosi (2010-10-18 17:19) 

F

トムクルーズってバイク好きだよねー。
ミッションインポッシブルのバイクアクションに、
「そりゃー、ありえんやろ」とか突っ込みながらも
楽しんで見ています。

by F (2010-10-19 14:05) 

かおりん

♪yosiさん
火災報知器で10分中断~!! 
(--)そんなことがあるんですねぇ…

しかし、あんなに睡眠薬漬けにされたらおかしくなりそうですよね(笑)
by かおりん (2010-10-20 16:58) 

かおりん

♪Fさん
私もおもったー。ミッションインポッシブルのバイクアクション、、
上手くできてる、どこまでがSGなのかそっちのけで見てました(笑)
あのシリーズ、続くのかなぁ。
でも「バイクを映画にかっこ良く」ってあまり無いから、それはそれで嬉しい!
by かおりん (2010-10-20 16:58) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。