SSブログ

ライディングスクール in HSR    [バイク・ツーリング]

10/16-17 BMWフリーマンオリジナルのライディングスクールに参加してきました。

講師には、月刊ライダースクラブ、BMWボクサージャーナル、培倶人などを主宰されている根本 健さん。

根本さんのライディングスクールは、4年前F650CSが初めて。そしてF800STに乗り始めてすぐの頃。

2年ぶり今回で3回目となるスクール、どんな内容となっているのかとっても楽しみ☆

果たしてかおりんは成長できるのでしょーか・・・・

つづく。



nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
にったん

車両は貸し出し?自前?
(貸し出しだったら私も体験してみたい☆^^)
どんなレッスンなのか気になります〜☆
かおりんさんのレッスンの様子も見られるのかな?
楽しみにしています。
by にったん (2010-10-18 14:45) 

ヒロ

いいですね。
自分も友達からライディングスクール誘われるんですがいつも迷ってます。
どんな感じかレポートお願いします

by ヒロ (2010-10-18 21:15) 

かおりん

♪にったんさん
車両は自前です(・∀・)
熱いうちに記事書いてますので、是非みてくださいね(笑)
根本さんからのアドバイスは(個人によって違うので)、書けませんが、
どういう内容だったかは書いてます(^^ゞ
by かおりん (2010-10-19 12:04) 

かおりん

♪ヒロさん
一度受けてみると世界が変わりますよ!
シフトアップひとつでさえも、全然違いますから(・∀・)
とっても貴重な体験が出来ましたのでお楽しみに(^^ゞ
by かおりん (2010-10-19 12:05) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。