SSブログ

福山SA [携帯]

やっと温かくなってきた! 中国道は3度だった…
Image1371.jpg

nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ちゃつ

おー!今日は、そうだったね!
気をつけて行ってらっさ~い♪
by ちゃつ (2010-11-20 10:31) 

yogawa55はやぶさ

呉市のポートピアにも立ち寄って欲しかった。(ー ー;)
by yogawa55はやぶさ (2010-11-21 06:09) 

tonoji

うーん快速メンバー勢揃いだ(T▽T)
見た事無い場所いっぱい行くんだろうな
レポが楽しみ~♪
by tonoji (2010-11-21 12:48) 

かおりん

♪ちゃつさん
ちゃつさんも来るかと期待してました!
次回は是非♪(・∀・)b
by かおりん (2010-11-22 22:53) 

かおりん

♪yogawa55はやぶさ さん
呉市もゆっくり立ち寄ってみたい所がありそうです☆
夜の呉市も工場のネオンで綺麗かも☆
by かおりん (2010-11-22 22:56) 

かおりん

♪tonojiさん
次の一泊がある時はtonojiさんも行きましょう!
いっぱい楽しいところに寄りましたよ。
まだ記事は作成中。今回は写真が少ないうえに
画像がわるいので簡単めに書いてます(^^ゞ
by かおりん (2010-11-22 22:59) 

Facebook コメント

小谷SA羽山渓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。