SSブログ

子牛萌え~ [かおりんのtwilog]

焼き肉鍋島にあった看板に目が止まる…

リラックスした子牛のほっぺをナデナデしてるではないか!

お姉さんの笑顔もいいけど子牛をナデナデしたい~。。 錦江ファーム…

Image1381.jpgImage1380.jpg



nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
イナテツ

こういう飾り気のないお姉さんは大好きです。
心が綺麗だから子牛もリラックス!

外面の綺麗さより内面の綺麗さ求める自分って、、、 年取った証拠ですね^^
by イナテツ (2010-11-26 20:00) 

teru

てか、写真の女の子かおりんさんの若かりし頃かと思ったぁ~(^^;
似てるよね!?(^^
by teru (2010-11-27 10:43) 

tonoji

↑teruさんの意見に・・・ど 同感ですΨ(`∀´)Ψ
意外に本人も引き寄せられて写真撮ったのかも(笑)
by tonoji (2010-11-27 13:08) 

肥前のFe

↑ 同感2  そうね~ 中学生ぐらいのときか
by 肥前のFe (2010-11-27 20:28) 

かおりん

♪イナテツさん
人間中身ですよね! 
飾り気のない表情はみんな素敵です(*v.v)

by かおりん (2010-11-29 12:59) 

かおりん

♪teruさん
えー 似てないよぉ。。
でも次のコメントも…  ^^; そうかなぁ。。
by かおりん (2010-11-29 13:01) 

かおりん

♪tonojiさん
子牛が目つぶって、気持ち良さそうでしょ~
そこに釘付けで写メ撮ったんですってば!
鹿児島ツーリング行くなら、ついでにここも寄りたいかも!
by かおりん (2010-11-29 13:03) 

かおりん

♪肥前のFeさん
私の中学といえば、
部活で真っ黒に日焼してベリーショートカットで少年のようでした。
とにかくっ (o`・ω・)o子牛がかわいくて☆☆
by かおりん (2010-11-29 13:05) 

Facebook コメント

ねこ写真展/岩合光昭忘年会その② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。