SSブログ

忘年会その③ [バイク・ツーリング]

BMWレディース忘年会☆

メンバーは、きくりんさん、ラウラさん、おやローさん、フェノレマーさん、かおりん
そして、いつもお世話になっている方々、ヒロッさん、きんさん、ありさん、おさやんさん、コガさん。
こんな豪華メンバーで2010年を振り返り、楽しく過ごしました。

早めに福岡入りした熊本組は、天神をウロウロ♪ 買い物~☆
天神地下街で合流。

2010_1127_170816-P1060630.jpg

警固公園にきました。
今年のイルミネーションはどんなだろう☆

2010_1127_173438-P1060633.jpg

2010_1127_174533-P1060644.jpg

Image1386.jpg 
話題の映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」にちなんだイルミ。

みんなでPALCOもウロウロしました♪
そうそう、
PALCOの好日山荘で以前から欲しかったcolumbiaのネイティブ柄フリースを見立ててもらった!

2010112718210000.jpg 
↑バイクウエアの下に着たかったSサイズ、最後の1点をGET。ラッキー☆

そんな事をしながら宴会会場へ(・∀・)♪

宴会場所は、雑魚屋。
何件か下見で食べ歩きましたが、ココは魚の鮮度はピカイチ! 
また、宴会コースに飲み放題は時間制限ナシなので、とてもゆっくり出来ました。
みなさん、お口に合いましたでしょうか。。

来られなくなったともGさん、初顔合わせのはずだったナナハンさん、また集まりましょうね!
きくりんさん、みなさんへのサプライズプレゼント+お手紙、感激です☆
 
Image1388.jpg

2010_1127_221431-P1060650.jpg

2011年もたくさん遊んでください☆ よろしくお願い致します。



nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
響

鯛がこっち見とるぞ

by (2010-11-27 19:47) 

きよティ

いいな~ 美味しそう!
生ビールの泡が口の周りについてますよ~^^
by きよティ (2010-11-28 11:00) 

おさやん

幹事役ごくろうさまでした~
お世話になりました♪
by おさやん (2010-11-29 09:46) 

tonoji

飲み放題に時間制限無し(・o・)
いったいみんなどんだけ飲んだんだろΨ(`∀´)Ψ
たぶん・・・女性の方が強そうですね(笑)
あっ!ラウラさんと先日走りましたが・・・(爆)
いや~楽しい方でした。
by tonoji (2010-11-29 17:35) 

ダソヌ☆マソ コガ

楽しかった~天神もうろうろしたし


旨かったですよ

かおりんさんは
肉肉肉でなくて良かったのか?
前の日食べてる?
by ダソヌ☆マソ コガ (2010-11-29 20:59) 

かおりん

♪響さん
いや~ 美味しかったー!
まだ魚がぴくぴくしているの、、
鯛と キッコリ? キコリ?という魚の刺身でした。
コースには出なかったんだけど、カタクチイワシの刺身が超美味しくって、
また食べに行こ☆
こちらに来るときはオススメ出来るお店です(*´∀`)ノ
by かおりん (2010-11-30 21:02) 

かおりん

♪きよティさん
生ビールの最初の一口ってどうしてあんなに美味しいのだー♪♪

楽しい仲間と時間を気にしない宴会コース(笑)
ちょっと贅沢な時間でした!
by かおりん (2010-11-30 21:04) 

かおりん

♪おさやんさん
お疲れ様でした! 飲むとあまり食べない方ですね(^^♪
二次会に消えて行きましたが… 中洲ですか??
朝まで飲んだんですか??
またみんなで飲みましょう! バイクもよろしく~
by かおりん (2010-11-30 21:06) 

かおりん

♪tonojiさん
ぶっちゃけますと!! ラウラさんの飲みっぷりには全員完敗!!
そのあとの地下街でもピョンピョン飛んでてとにかく楽しい方です(笑)
楽しそうな濃いツーリングされてましたね…
しかし飲み放題で時間制限なしって最高ですよね!
いつかここで集まりましょうか♪(・∀・)b
by かおりん (2010-11-30 21:11) 

かおりん

♪ダソヌ☆マソ コガ
福岡までお疲れ様でした~!
バイクという共通のカテゴリーは最強ですね☆楽しい時間でした。
屋台のラーメンは次回の楽しみにできましたね!
お肉はこの日の一昨日に食べたので大丈夫(笑)
この後も焼き肉忘年会が入っているので(;^^)vご心配どうもです。
あっ、聞きたかったこと忘れてた!
次会ったときに質問しまーす♪ またツーリングでお会いしましょう♪
by かおりん (2010-11-30 21:20) 

Facebook コメント

天神イルミ2010 紅葉狩り    ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。