SSブログ

ゴリラ岩発見… [旅行]

ホントに見えるの…
Image1428.jpg

nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
F

よかね~。
暖かいクリスマスがいい~。
気をつけて楽しんできてね~
by F (2010-12-24 15:10) 

GATA

沖縄いいですね~。
あったかそうだな~。
ソーキそばとミミガー食べたーい。(^p^)
by GATA (2010-12-24 15:22) 

lucky13

あたたかい場所でのクリスマス
いいなぁ~
by lucky13 (2010-12-24 15:28) 

にったん

もしチャンスがあったら&お好みに合いましたら
『ジーマミー豆腐』も食べてみて下さい☆
オススメです。^^
by にったん (2010-12-24 15:41) 

かおりん

♪Fさん
こんなに暖かいクリスマスは初めて(*^^)v
クリスマスツリーを見かけたのは、ホテルのロビーくらいで、
民家はまったくクリスマスの気配を感じない感じでした。
いい季節に行きました沖縄。こりゃ毎年行くかもしれん!
知らなかった、海に囲まれた街だけど、海鮮モノよりもお肉が美味しい!
沖縄豚もちょっと買ってきてにくまきおにぎり作ってみたかったかも^m^

by かおりん (2010-12-27 19:28) 

かおりん

♪GATAさん
沖縄って魚介類よりもお肉、、ですね!
今回はアグーという沖縄豚を頂きましたよ、美味しかった!!
もちろん鮮魚市場へも行ったのですが、、、?かな^^;
ソーキそばの美味しさは病み付きになりそう☆
お店に寄って味が違うので食べ歩きして自分好みを見つけたい。
博多ラーメンみたいなもんですね(・∀・)

by かおりん (2010-12-27 19:28) 

かおりん

♪lucky13さん
寒くも暑くもない、気持ちいい冬!
なのにライダーって殆ど見かけませんでした!
バイクなら沖縄一周してとことん楽しみたいわ~
次は生贄つれて行こ☆

by かおりん (2010-12-27 19:29) 

かおりん

♪にったんさん
・・・・その存在をすっかり忘れてました(><)
やけに豆腐の看板あるなーと思ってたんだった 笑!
ソーキそばと沖縄豚しか今回は頭に無くて、
車の運転に、行きたい所いっぱいで忙しくも楽しい毎日でした♪
その豆腐、どんな味か気になるわー(・0・)
by かおりん (2010-12-27 19:29) 

Facebook コメント

海中道路でソーキそばすごいわ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。