SSブログ

すごいわ~ [旅行]

残波岬灯台と万座毛
Image1436.jpgImage1437.jpg

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
大阪少年

お久しぶりです。いつも楽しく拝見せせて頂いております。
先日、僕も沖縄へ行って来ました。
海風がとても心地よく、人々はやさしい。癒されましたよーん。
沖縄・・・イイですね!
それとナポレオン・ヒルの言葉、僕のブログで2度程引用させて頂きました。(スビバセン。)
沖縄、楽しんでください!

by 大阪少年 (2010-12-25 02:34) 

ひろろん

あー万座毛
綺麗な透き通った海を思いだすーぅ
沖縄そば食べたーい。
by ひろろん (2010-12-26 03:00) 

かおりん

♪大阪少年さん
お久しぶりです~(*^^)
先日沖縄行ってたんですね☆私もいーっぱい癒されましたよーん!
飛行機の中からずっと外を眺めていて、
変わっていく海の色、現れる島々、最高でした☆
今回はメジャースポットが殆どだったので、
次は穴場の情報を盛りだくさん取り入れてバイクで回りたいな(・∀・)♪

>ナポレオン・ヒルの言葉、僕のブログで2度程引用…
構いませんよ、、遠慮なく!って私の言葉でもないけど(笑)

by かおりん (2010-12-27 19:30) 

かおりん

♪ひろろんさん
定番なようだけど、万座毛も行ってきました!
丁度雨が降り始める悪天候で、突風と荒波が万座毛をより迫力あるものにしてく
れて、それはそれでよかったです!
沖縄で一番高い灯台の上の超怖いことって(T□T) 強風だから!!
二度と登らないかもと思って必死に階段上がりましたよぉ! 
まだ写真整理中なので、必死こいて撮った景色をお見せできると思います(・∀・)

沖縄そば、、私はソーキそばしか食べなかったけど、
最初に食べたところがかなり美味しく母と大満足してソーキそばの大ファンに♪
さっぱりしたスープととろけるお肉が忘れられない…
by かおりん (2010-12-27 19:30) 

Facebook コメント

ゴリラ岩発見…三日目の沖縄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。