SSブログ

美ら海水族館 [旅行]

Image1445.jpgImage1440.jpg

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
yogawa55はやぶさ

甚平鮫で有名な水族館!
シャチよりも大きくて優しい。
by yogawa55はやぶさ (2010-12-25 19:27) 

J@GUAR

10数年前に行った覚えがあります。
少しは暖かそうで、気持ちの良い旅行に
なられてますね。
こちらは寒いですよ~(;。;)
by J@GUAR (2010-12-25 23:02) 

かおりん

♪yogawa55はやぶさ さん
ジンベイ鮫が3匹も!! 居ました(o`・ω・)o
感動した~  マンタも元気よくって見応えある~♪
イルカとも遊んできました。すっごく楽しかった~(〃∇〃)

by かおりん (2010-12-27 19:31) 

かおりん

♪J@GUARさん
高校の時に、大阪の海遊館を見て超感動したけど、
大人になってからの水族館もやっぱり感動!
あの巨大な水槽は一日中いても飽きないな(*v.v)
ジンベイ鮫は退屈そうだったけど(笑)

by かおりん (2010-12-27 19:32) 

Facebook コメント

三日目の沖縄去りたくない沖縄~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。