SSブログ

去りたくない沖縄~ [旅行]

快適な空の旅を過ごし、真冬の福岡へ帰ってきました。。さむい…
Image1463.jpg

nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
tonoji

沖縄よかったでしょ~\(^O^)/
綺麗な景色満喫ってとこでしょうか?
福岡帰ってきてベックリしたでしょ・・・
夜になったら雪積もってるし(笑)
どんなものを見てきたのかな~よかったら
ブログでアップしてお裾分けしてね~♪
by tonoji (2010-12-26 20:54) 

yosi

沖縄は温かかったでしょうね。
空港から出たら、福岡はいきなり厳寒の雪国のようでしょ
そのギャップで風邪引かないようにね。

by yosi (2010-12-26 22:12) 

GATA

沖縄から帰ってきたら雪だったかな?
寒さ倍増でしょう。
いいなー。沖縄!
僕も行きたい。(^o^)
by GATA (2010-12-27 15:04) 

かおりん

♪tonojiさん
初沖縄よかったさー♪笑
慣れないレンタカーに取り付けられた慣れないカーナビ、
実はFMの消し方が分からなくて、ずっと付けっ放しだったんだけど、
たまーにsupreflyが聞こえてくるくらいで、殆どが沖縄民謡♪~
100%沖縄満喫ツアーでした。
ちょこちょこアップしていきます☆

by かおりん (2010-12-27 19:32) 

かおりん

♪yosiさん
昼間は半袖… いやそのウワサは本当でした(・∀・)
念のため半袖持って行っててヨカッタ☆
飛行機で1時間ちょっとなのに。
今のところまだ興奮気味なので、暫くは風邪もよりつかないカモ^^;
ご心配ありがとう!

by かおりん (2010-12-27 19:32) 

かおりん

♪GATAさん
飛行機が福岡上空の分厚い雲を抜けた時の寒い景色には笑った。
クリスマス・正月… 冬は沖縄がいいかもしれませんよ、
次は石垣や与論、島々も行きたい☆

by かおりん (2010-12-27 19:33) 

ヒロ

この季節の沖縄ってどんな感じなんでしょう。
夏っていうイメージしかないんで冬の沖縄って想像できないです。

by ヒロ (2010-12-28 22:00) 

T2

“沖縄に住むのが夢”っていう友人が居るけど
沖縄のファンになって帰ってくること多いみたいですね

気温のギャップで体調崩さないよう!

by T2 (2010-12-29 19:58) 

Facebook コメント

美ら海水族館そら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。