SSブログ

☆2010 しめくくり  [バイク・ツーリング]

まずは、先日の忘年会を…

■12月28日(火) BMWフリーマン熊本店 忘年会出席

と~っても楽しい方々と、素敵なひと時でした!

福岡在住なのに熊本で忘年会?!って思わないことっ♪(・∀・)b


P1070647.jpg P1070648.jpg

熊本市内の某ホテルで行われたフリーマン熊本店忘年会。

余興がすごい! プロのギタリストによる演奏と、

イタリアツーリングで出会った日本人女性を招いてのオペラ…

どれも素晴らしいものばかりでした☆

P1070652.jpg P1070653.jpg

今年よく遊んで頂いた熊本ビーマーの方々と、

P1070663.jpg

お世話になった方々との記念写真[ぴかぴか(新しい)]

とっても思い出深いひと時になりました!


--☆----------☆----------☆--☆---


■12月29日(水) マイナリスト忘年会in黒崎

バイクで行こうか車にしようかギリギリまで悩んでJRにしました。

早めに着いてウロウロ街の探索でもしようかと、

宴会は19時からですが、15時02分博多発に乗ります。

(o・・)o睡魔と闘って50分で黒崎駅に到着。

サッパリとした駅前広場に急に淋しくなり、

街ウロウロはやめて、井筒屋の本屋に寄ったり、

化粧品コーナーのお姉さんとメイクの相談などして暇つぶし。。

集合場所に着いたと連絡が♪(・∀・)b

着いてすぐに ↓↓ これを頂く

P1070670.jpg

tonojiさんから受け取りましたよ、
にったんさ~ん♪(・∀・)b

めちゃカワ[かわいい]ドーナツストラップ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[るんるん]ありがとーっ (〃∇〃)[るんるん]

P1070673.jpg

カンパーイ♪♪ 宴会の始まり~♪

P1070672.jpg

めにまるさんから金運アップのお土産ありがとう!

みんなでおでこに貼って撮った写真がない…

熊本からきんさんと菊りんさんも駆けつけ、

P1070677.jpg

サッチャンとobasanさんのお誕生日祝いもあったりと、

楽しい時間はあっという間。

P1070682.jpg

二次会組と帰宅組に分かれます。

私も二次会カラオケへ参加[るんるん]

誰か動画撮ってたけど酔ってカラオケ姿は恥ずかしいわ~載せないで~(笑)

みんな歌が上手くて、めちゃめちゃ声が良くってカンドー[カラオケ]

また歌いに行きましょうね♪(・∀・)b

私はJRの時間が迫っているので途中離脱。

駅までOhIkeさんが送ってくれて無事に乗りこみました。

P1070683.jpg P1070684.jpg

P1070685.jpg P1070686.jpg

早過ぎてカッコイイ頭が撮れなかったのが残念…

初めて乗るソニック。 たまには電車もいいもんです♪


P1070688.jpg

革のシートは居心地いいけど、ブレーキでズルっと前にずり落ちるの[ふらふら]

良いようで良くないようなシートでした…

最後は電車の感想になってしまった。。


-----☆-------☆---------------☆----


☆☆ まとめ ☆☆

いつもここに来て下さり、ありがとうございました!

2011もみなさんと一緒に笑える日がたくさん訪れますように(*v.v)


そしてそして、、

2010の締めくくりを写真のダイジェストにしてみました。


2010_0116_155008-P1020539.jpg 2010_0228_092432-P1030139.jpg 2010_0116_191821-P1020559.jpg
2010_0404_150411-P1030544.jpg 2010_0403_102046-P1030379.jpg 2010_0501_143956-P1030750.jpg
2010_0417_141518-P1030614.jpg 2010_0403_161306-P1030446.jpg 2010_0226_202254-P1030022.jpg
2010_0418_075025-P1030681.jpg 2010_0502_125409-P1030833.jpg 2010_0502_144217-P1030854.jpg
2010_0508_165144-P1040014.jpg 2010_0516_154213-P1040139.jpg 2010_0530_102402-P1040294.jpg
2010_0606_101640-P1040402.jpg 2010_0612_133044-P1040559.jpg 2010_0612_141322-P1040571.jpg
2010_0619_153526-P1040744.jpg 2010_0619_160148-P1040769.jpg 2010_0704_173132-P1040908.jpg
2010_0718_140328-P1050101.jpg 2010_0718_175937-P1050112.jpg 2010_0926_085807-P1060085.jpg
2010_0925_093054-P1060062.jpg 016.jpg 037.jpg
2010_1016_162119-P1060114.jpg DSC_0055.jpg 2010_1120_115012-P1060475.jpg
2010_1107_183726-P1060228.jpg 2010_1127_174508-P1060642.jpg 2010_1218_134702-P1060727.jpg
IMG_1978.jpg IMG_2035.jpg IMG_2079.jpg
IMG_2111.jpg IMG_2397.jpg IMG_2786.jpg
IMG_2939.jpg IMG_3372.jpg IMG_5085.jpg
IMG_4711.jpg IMG_4753.jpg IMG_5036.jpg
IMG_5841.jpg IMG_6199.jpg そうたろう駅5.28.jpg
IMG_5512.jpg IMG_6500.jpg IMG_7515.jpg
2010_1223_190723-P1070027.jpg 2010_1223_125943-P1060911.jpg 2010_1225_103452-P1070391.jpg
IMG_7580.jpg P1070663.jpg IMG_3432.jpg

                                  来年もよろしくお願い致します。
                                              2010.12.31


nice!(17)  コメント(22) 

nice! 17

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
J@GUAR

お世話になりました(^o^)
ツーリングのメンバーと楽しいお酒はいいもんですね!
1人、テーブルが違ったのは仕方ないけど(-_-;)
来年は今年以上に走りまくるつもりなので、
よろしくお願いします(^o^)
by J@GUAR (2010-12-30 21:04) 

F

さっきまで博多駅付近で酔いちくれて、強制送還されました(T_T)
(エグザイルのタカヒロくんについてずーっとしゃべっていたらしい…)

今年一年ありがとー。
来年もよろしくねーーーー!!!!
by F (2010-12-30 22:58) 

OnOuE

いろいろイベントがあっていいですよねえ。

by OnOuE (2010-12-31 01:04) 

タッチおじさん

良い年をお迎え下さい (^_-)-☆
by タッチおじさん (2010-12-31 09:42) 

satsuma

美浜サンセットビーチが印象深く残っています。
良い年をお迎えください。

by satsuma (2010-12-31 19:04) 

にったん

今年もかおりんさんのブログで
楽しませて頂き有り難う御座いました☆
(かぴさんの写真、癒される〜☆)

ストラップ、無事届いて嬉しいです!^^
デコで、もしご要望がありましたら
遠慮無くブログのメールフォームに
連絡下さい☆^^

新年もかおりんさんにとって
素晴らしい一年でありますように☆^^
by にったん (2010-12-31 20:03) 

hoshizou

今年もお世話になりました。
来年もよろしゅ~にっ
by hoshizou (2010-12-31 20:20) 

イナテツ

yosiさんのブログ経由でお邪魔し楽しく読まさせて頂きました。
けっして女性だからとそんな下心はなく(笑)

日々のブログ=日記記事読めば大体その人の人間性がわかります、この記事だけというならいくらでも飾り立て出来ますが日々となると化けの皮が剥がれます(笑)

で、あまりコメントはしませんがナイスな人柄の方だな~と思いながら日々楽しく読んでます(^_-)

良いお年をお迎え下さいね(^^)


by イナテツ (2010-12-31 20:31) 

三四郎

今年もお疲れ様でした!
2月に初めてかおりんさんにお会いしてその人柄に惚れてしまいました。
また博多で美味しい焼酎飲みましょうね~!

by 三四郎 (2010-12-31 21:09) 

teru

あと3分。
きりぎり間に合った(笑)
よいお年を!!(^^
by teru (2010-12-31 23:57) 

かおりん

♪J@GUARさん
一人テーブルが違ったのであれ?と思ってました(笑)
楽しい忘年会でした。
出席で来てヨカッタ~
2011年もいろいろとよろしくお願いします。
by かおりん (2011-01-01 20:29) 

かおりん

♪Fさん
エグザイルは一度コンサートに行ってみたいです♪
誰が好きとかではないけどいい音楽だなって思います。
2010年は何かとお世話になりました!
2011年も楽しい事いっぱい、いつも笑顔で行きたいと思ってます!
by かおりん (2011-01-01 20:31) 

かおりん

♪OnOuEさん
2011年はマイナリストイベントに来てみませんか?
でもOnOuEさんも自転車にも積極的に
バイク旅行でも充実されているようですが、
また一緒に走れる日を楽しみにしています☆
by かおりん (2011-01-01 20:33) 

かおりん

♪タッチおじさん
タッチおじさんも良い新年をお送り下さい♪
by かおりん (2011-01-01 20:34) 

かおりん

♪satsumaさん
美浜サンセットビーチ!笑
まだまだ冬とはいえない沖縄の冬を楽しんできました。
satsumaさんも良い新年をお送り下さい♪
by かおりん (2011-01-01 20:35) 

かおりん

♪にったんさん
私もにったんさんのブログは癒された貴重な年でした。
交流もできてとっても嬉しいです☆
どんな新年を迎えられていますか?
これからも幸せいっぱい、癒しいっぱいのブログを楽しみにしています♪
by かおりん (2011-01-01 20:37) 

かおりん

♪hoshizouさん
こちらこそお世話になりました!
2011年もいろいろと楽しみにしていますね♪
よい新年をお送り下さい★
by かおりん (2011-01-01 20:39) 

かおりん

♪イナテツさん
ありとうございます!
>ブログで大体その人の人間性がわかります…
いや~ 周りの方々のブログで本性がバレているような気がしています(笑)
イナテツさんも良い新年をお送りください☆
by かおりん (2011-01-01 20:42) 

かおりん

♪三四郎さん
嬉しいです~☆
ブログと実際に会うのとでは印象が違うものですね(笑)
また一緒に飲めるといいな♪
2011年もよろしくお願いします。
by かおりん (2011-01-01 20:44) 

かおりん

♪teruさん
あと3分の書きこみありがとう(笑)
teruさんも良い新年をお送り下さい♪
2011年もよろしく~☆
by かおりん (2011-01-01 20:45) 

響

あけましておめでとうございます
って、遡り過ぎ?
忘年会おつかれ~!
かおりんは必ず接待のお酒の席に連れて行きたい女性社員No,1でした。
ダイジェストみたら九州ライダーとは思えんぞ!
今年もいっぱい走ろうね。

by (2011-01-04 20:44) 

かおりん

♪響さん
明けましておめでとうございますーって遡りすぎやろーっ(o・ω・)o
忘年会、みんなと飲んで歌って楽しかった~♪
響さんの声かっこいーもん! 一瞬「だれ?」と思ったし(・∀・)
あの焼酎「燃島(もえじま)」美味しくって忘れられません!
ホント? 女性社員として雇って~!!(笑) 
またみんなで飲みたいです♪

今年もよろしくお願いいたします☆
by かおりん (2011-01-05 12:02) 

Facebook コメント

そら2011-01-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。