SSブログ

2011 チャリ部新年会 [マイナリスト]

チャリ部新年会~♪(・∀・)b

この寒空の中走ってきました~(>0<)

■1月9日(日) 気温4℃(泣)

maSatoさんを車に乗せてshigeさんちに向かいます…

途中何度もポツポツ…と、 雪? 雨? 

「もしかして雨で中止? …Ψ(`∀´)Ψ」の期待半分(笑) 

yamamenさんに「雨だから中止じゃないですか!」ってメールしてみたものの、

「大丈夫でしょう!」と力強い返事が(o・・)o

到着して、みなさんと今年最初の挨拶もほどほどに、自転車の準備へとりかかります♪

今回もshigeさんから借りました。


P1070707.jpg
yamamenさんがmaSatoさん仕様に調整中…


P1070709.jpg
一番チビの私が唯一乗ることが出来るGIOS。今回もこれで走ります。

半年振りどころじゃないチャリに、スタート5分でふくらはぎにキタ…

準備運動してなかった~ 寒くてカチカチの筋肉に鞭を打って走ります。

P1070710.jpg

スタートして4キロ地点と思われるココ↑で休憩と、

P1070712.jpg

P1070714.jpg

集合写真♪ 

yamamenさん、かおりん、shigeさん、maSatoさん、たいようさん(後ろ)

こんなメンバーで気温4℃のなか元気よく走ってます(笑)

P1070715.jpg

寒さがハンパないので帰りますよ(o・・)o

P1070716.jpg

結局、なんキロ走ったんだっけ? 

ゴールした時、足がガクガクでした。。。

今日は、近くの温泉施設にみんなでGO♪(・∀・)b

汗びっしょりでも冷えきった体を温めて夜の部へ。


P1070719.jpg

カンパーイ♪♪

shigeさんちの牡蠣小屋で(嘘)新年会の始まりだよん♪(・∀・)♪

P1070721.jpg

初牡蠣! 美味しい!!!

ホルモンと地鶏とyamamenさんが作った焼きそば、めちゃ旨☆

部屋に戻るとストーブ命のチビちゃん(笑)

P1070724.jpg

P1070723.jpg 私にも半分かして~(笑) 微妙な譲り合い…


今日は、家の冷凍庫に眠っているシカ肉とシシ肉を持ってきました☆

凍ってないと切れないので手早くしなければ…

P1070722.jpg

刺身でも食べられるくらい薄ーくスライスして、後は焼き肉用♪

シカもシシも臭みが無くて食べやすい! 

みんなに美味しいって食べてもらえて良かった~☆

P1070726.jpg

思いがけなく、、、

maSatoさんからケーキを♪

みなさんからはギター演奏付きの歌をプレゼントされて大大感激[黒ハート]!!

ありがとうございました(*v.v) ステキな歳にしてみせます!


P1070728.jpg

♪穴が~ あったら~ … ♪

久々に、「マイナリストの歌」を熱唱… (ぇ?! みんな憶えてる?(T▽T))

P1070732.jpg

チビちゃんも途中参加して、夜は更けていったのでした。。。

 P1070729.jpg 


12時帰宅。

遅くまでいろんな話題と美味しい食べ物、とっても楽しかったです!

今日参加出来なかったみなさん! またお会いしましょうね~♪


nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
たいよう

初乗りお疲れ様でした~!
暖かくなったら、また走りましょうね(笑)

鹿肉と猪の肉は美味しかった~
ありがとうございます。
馬刺しを買っていかなかったのが悔やまれます。
by たいよう (2011-01-10 21:15) 

にったん

お誕生日オメデトウ御座います☆^^
皆さんにお祝いしてもらって
充分ステキな歳のスタートになっていますよぉ〜♪

鹿肉好評でよかったですね☆^^
by にったん (2011-01-10 23:18) 

響

土曜日はバイクを出したけど日曜は寒かったよね?
みんな元気だぁ~!
で、誕生日おめでとう!
三歳ですか?
次回の牡蠣小屋オープンの時は行って見たいです。
もちろん夜の部だけですケロ・・・

by (2011-01-11 01:27) 

yamamen

寒い中、お疲れ様でした~。
鹿肉・・・・ハンパなく旨かったッス!!。
鹿、大好きになっちゃったゾ~~~。
馬もすきなんで・・・・やっぱし馬鹿?(笑)。
また、走りましょう~~~。


by yamamen (2011-01-11 18:38) 

tonoji

お誕生日おめでとう(^^)//""""""パチパチ
ろうそくは3本なのね(・o・)

この日は寒かったよね~
バイクで走って濡れてヒィーヒィー言ってました(笑)
shigeさんちの秘密小屋はいいな~牡蠣小屋にも
変身出来るのね\(^O^)/ 飛び入り希望!
もちろん響さんと同じく夜の部だけで(爆)
by tonoji (2011-01-11 18:53) 

かおりん

♪たいようさん
お疲れ様でした! サポートありがとうございました。
寒かったですね~~(><) でも脂肪燃焼できました(笑)
不思議と翌日もその次の日も筋肉痛来なかったです(・∀・)
乗ると自転車ほしくなりますね。
今度は馬肉を待ってま~す☆
by かおりん (2011-01-12 12:34) 

かおりん

♪にったんさん
ありがとうございます☆
サプライズはめちゃ嬉しいですね♪

よく考えたら、牡蠣に牛に鳥に鹿に猪… めちゃ贅沢!
なかなか出来ないですよ(笑)
by かおりん (2011-01-12 12:34) 

かおりん

♪響さん
あの日はめちゃめちゃ引き篭もりたい天気でした(笑)
家は雨なのに、糸島は空が明るいんだもん…
バイクでも走りたいなぁ。
次の牡蠣パーティは是非参加しましょう! 
その前にミニベロ持参で一緒に走りましょうね~
by かおりん (2011-01-12 12:35) 

かおりん

♪yamamenさん
お疲れ様でした!
いつもありがとうございます☆
寒かったけど、けっこう汗かいてリフレッシュできましたよ!
ノンアルコールも美味しいと思えるようになりました(笑)
好き嫌いの多い鹿肉、お口に合ってヨカッタ(・∀・)
少し凍ってるくらいが食べごろなんですって。
楽しかったですね! またよろしくお願いします。
by かおりん (2011-01-12 12:35) 

かおりん

♪tonojiさん
ありがとうございます~ 3歳になりました☆(・∀・)
憶えててくれてめちゃ嬉しかったです!!
雨の中のツーリングお疲れ様(笑)
tonojiさんも入部しますか('ー')いらっしゃーい♪
チャリンコの後のビールは格別ですよん。
by かおりん (2011-01-12 12:35) 

OnOuE

実際に自転車で走るんだったんですね。そんな事知らなかったぞ!行けるようであれば夕方18:00頃に電車で行こうとしていた・・・、ダメじゃん。
というかやっぱ楽しそうですね。行けなくて残念。
そのころ私は雪山で滑っていました。翌日腿がものすごい筋肉痛でした。ほぼ廃人状態。階段降りるのなんて地獄でした。

いつか、また参加したいチャリ部。
自転車のことチャリって言うのは好きじゃないけど(笑)
by OnOuE (2011-01-14 22:58) 

かおりん

♪OnOuEさん
雪山楽しんでたんですね♪
筋肉痛はもう治りましたか?(笑)
よく自転車で鍛えていても使う筋肉が違うから?
チャリって言い方好きじゃないのか(;^^)…
そのうち理由聞かせて下さいな。
by かおりん (2011-01-15 23:53) 

Facebook コメント

鬼夜ユーザー車検を考え中… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。