SSブログ

これアリ! [携帯]

あつぞこDVC00200.jpgDVC00202.jpg

手作り厚底ブーツ。しかも、左右シフトペダル用の溝がちゃんとある!


nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
招き猫

かおりんさん、妙齢の女性が大股開いちゃダメですよ~ヾ(≧∇≦*)〃
  ↑ 冗談ですから(^^ゞ
by 招き猫 (2011-02-07 15:35) 

響

タチゴケは無いかもしんないけど
歩いててコケそう。
シークレットにしないのが潔くて○

by (2011-02-07 17:22) 

ひろろん

それでもこのバイクに乗りたかったんじゃぁ~!
気迫が伝わる一品ですね。
その気持ち、見習いたいと思います。

あっ、ゴッホは朝一より、昼前の方が並ばないって話・・
っておそすぎますね。
by ひろろん (2011-02-08 01:06) 

GATA

これはスゴイですね~。足首グネッってやっちゃいそうで怖いっす。
自分もR1買った時に足つきが悪くて、ここまですごくないですが KADOYA BLACK ANKLE 厚底タイプ ってのを買いました。
いまいち馴染めなくてバイクの方をローダウンして靴はお蔵入りになってます。(^^ゞ

記憶にあるので一番古い映画はドラえもんですね~。
たぶん「ドラえもん のび太の恐竜」だったと思います。
最後に見たのはジャッキー・チェンの酔券2でした。
by GATA (2011-02-08 14:04) 

ヒロッサン

手作りってのが凄いね!
僕の仲間の年長組の先輩にも一人いらっしゃいます。
市販の物でブーツの上に装着する物だけど、ヨーロッパツーにも必ず持ってきて出発前になると慌てて装着するんだけど時間がかかり過ぎて何時も皆さんを待たせてます(^^)
これなら最初からブーツと同じようだから便利だね!
by ヒロッサン (2011-02-08 20:44) 

三四郎

すっ、すごい!  厚底ブーツ! 
怖いな~  グキッといきそうで。
by 三四郎 (2011-02-08 22:52) 

かおりん

♪招き猫さん
ヾ(≧∇≦*)〃…
実は、バイクとのツーショット写真出しとかないと、
私って思われるかと思って~、、、んなわけないか、笑
by かおりん (2011-02-09 12:19) 

かおりん

♪響さん
厚底ブーツは慣れると歩きやすいですょ('ー')
その昔、アムラーでしたから^^; これくらいは普通でした。
コンサート行くときは、背の低い私には必需品! 
この高さでも踊れるのさ('ー')v
最近もけっこう高いブーツ多いなぁ('ー')フフフ…
あ、ゴッホ展にもこれ良かったかも(^皿^)
by かおりん (2011-02-09 12:20) 

かおりん

♪ひろろんさん
飲みながらの話なので記憶が定かではないですが、
試乗せずバイクを注文した後に、
たまたま同じ高さの同じバイクを見つけて跨ったその時、
足が届かないことに初めて気付いた、、とかなんとか^^;
それで作ったらしいです。

ゴッホ展、日曜日だったからか、
私が帰る12時前はとんでもない渋滞でしたよ・・・・
行くなら平日がオススメ。
by かおりん (2011-02-09 12:20) 

かおりん

♪GATAさん
KADOYAでいいの買ったんだから、
この方のようにシフト用の溝を作ってみては?!(・∀・)
勿体無いよぅ、サイズがあえば私が欲しいくらい(笑)
っていう私はスーパーローシートですが(^^ゞ

ジャッキーチェンの酔拳2って、、、
それが映画館で観た最後? そうとう古いっ!笑
by かおりん (2011-02-09 12:20) 

かおりん

♪ヒロッサン さん
ヨーロッパまで持っていくそのお方、、
一度お会いしてみたい~ 装着の様子を見てみたい。
それでも運転には支障ないんですよね?
私も乗れるバイクの幅が広がるかもしれない(・∀・)☆
まぁ、今より大きいバイクは無理ですけど^^;
by かおりん (2011-02-09 12:21) 

かおりん

♪三四郎さん
身長が低い+バイク、、、もう仕方ないです(^^ゞ
1センチが与える世界は大きいんですから!
それが10センチ近く高いとなるともう視界が変わる変わる!
慣れです、三四郎さんも履けますよぉ(・0・)
by かおりん (2011-02-09 12:23) 

Facebook コメント

アンストッパブルVincent van Gogh  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。