SSブログ

今ここ [携帯]

110219_142955.jpg

nice!(13)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
カレーパンマン

唐津?
by カレーパンマン (2011-02-19 19:20) 

yogawa55はやぶさ

生牡蠣なら広島のほうが本場じゃのう。
ぶちうもーていけん。
いろは島の牡蠣も味わってみたいもんじゃ。
by yogawa55はやぶさ (2011-02-19 21:19) 

かおりん

♪カレーパンマンさん
唐津に近いいろは島展望所から福島を眺めていました。
景色は最高!でも風が冷たく風邪ひきました。
by かおりん (2011-02-19 21:46) 

かおりん

♪yogawa55はやぶさ さん
>ぶちうもーていけん。
…よくわかりませんが。
今日は牡蠣は食べませんでしたょ、
伊万里牛とか佐賀牛とかダチョウの刺身とか・・・Ψ(`∀´)Ψ
by かおりん (2011-02-19 21:48) 

響

懐かしい!
マイナリスト発祥ツーリングの時にいった展望台だよ。
一瞬佐世保の九十九島かと思っちゃう。

by (2011-02-19 22:13) 

かおりん

♪響さん
えっ! マイナリスト発祥の地ですって!!
そんな聖地とは知らず、ぼけーっとしてました☆

ほんと、九十九島とか思った。
私も3年振りに来て、いろいろと初心にかえった日でした(*v.v)
by かおりん (2011-02-19 22:47) 

satsuma

>ぶちうもーていけん。
広島の方言で、「とても美味しい。」という意味合いですがよ。


by satsuma (2011-02-20 00:21) 

肥前のFe

あ 佐世保に来てたんだ と一瞬思った^^
by 肥前のFe (2011-02-20 08:59) 

ひろろん

>ぶち うもーて いけん。
 とっても、おいしいー、やばーい、の意。

博多弁だと、
 バリうま! こりゃいかんバィ!
と思いマス、たぶん。 (すいません、チャチャでした。。)
by ひろろん (2011-02-21 01:14) 

masa

BM軍団の中にかおりんさんを確認しましたよ~

入れ違いでしたね♪
by masa (2011-02-21 22:16) 

かおりん

♪sastumaさん
ありがとうございます。
へぇ、「美味しい」とか「旨い」とかまるで違う表現。
伝わらないですね(笑)
by かおりん (2011-02-22 12:18) 

かおりん

♪肥前のFeさん
私も最初来たときは今立っている位置がわからなくなりましたよ(笑)
by かおりん (2011-02-22 12:22) 

かおりん

♪ひろろんさん
男女で方言の使い方が違うときありますよね。
解りやすくありがとうございます(*v.v)
by かおりん (2011-02-22 12:22) 

かおりん

♪masaさん
えーほんと?! あのコンビニ? どこどこ(・・)?
声かけてくれたら良かったのにぃ~
ってやっぱりBM集団でいると話しかけにくい?(笑)
by かおりん (2011-02-22 12:23) 

masa

いろは島の展望台の上り口です。
BM軍団下り、私たち3台上りでした、

上り口がわからず迷ってて、迷わず行ってたら上でお会いしたんでしょうね。
by masa (2011-02-22 18:36) 

かおりん

♪masaさん
!あー思い出した(笑)そういえば数台居ました! 
下りの左折でミラー確認して、余裕なかったです^^;
by かおりん (2011-02-23 12:36) 

Facebook コメント

FlamencoATTIMO -FERRAGAMO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。