SSブログ

パイロットロード3 [BMW F800ST]

decore_e_moshi_a.gifディーラーに寄ったら、出たばっかりで入ってきたばかりのパイロットロード3を見ました! 

どんな感じだろう? パターンが面白い。 

次のタイヤをどれにするか迷ってるの。誰かはいた人いないかな… decore_e_moshi_hanamaru.gif

110220_200153.jpg

!!はっ…(゜Д゜;) タイヤも値上がりするって初めて知った(泣)

nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
にったん

これ、かみさまサンのブログで
ちょっと前、記事にしていましたよ。
良いって・・・・。^^

詳細はプロのかみさまサンに聞いてみては?^^
by にったん (2011-02-21 12:45) 

かおりん

♪にったんさん
ナニナニ!! 見に行かなくては(o`・ω・)o

情報ありがとう(^^ゞ
by かおりん (2011-02-21 12:48) 

りゅう

性能は良いんでしょうが、このパターンって(^_^;)
なんか歌舞伎の顔の様に見えるのは私だけ?
by りゅう (2011-02-21 12:59) 

GATA

今年はタイヤ交換する事になるほど走りたいな~。(笑)
by GATA (2011-02-21 15:28) 

かおりん

♪りゅうさん
面白いパターンですよね!
小石がいっぱい詰まりそう(笑)
でもグリップ良さそう…
by かおりん (2011-02-21 21:19) 

かおりん

♪GATAさん
では走りに行かなくては!!
バイクが走りたいと言っています(^^ゞ
by かおりん (2011-02-21 21:20) 

こうちゃん

ゴムの原料が上がっていますからね。
by こうちゃん (2011-02-21 23:41) 

かおりん

♪こうちゃんさん
コーヒーも値上がり… 
これ以上スタバの値段上がったら行かないかも~
by かおりん (2011-02-22 12:40) 

T2

非常に評価のよかった2の後継
インプレもいっぱいでるでしょう!
でも、値上げ?? 知らなかった・・

by T2 (2011-02-22 16:46) 

かおりん

♪T2さん
私にはパイロットロードで充分なんですが、
生産中止になってしまい、変えざるを得なく・・・
私のバイクにあうならこれにしてみようかな。。
一年で約20000キロ走ってくれた今のタイヤ、
グリップ悪くなっちゃってて(^^ゞ

by かおりん (2011-02-23 12:31) 

ヒロ

このパターンは・・・。
見た目も大事だからなあ。

by ヒロ (2011-02-23 21:09) 

かおりん

♪ヒロさん
私、このパターンに惹かれてたりして(*´艸`)
タイヤ交換したら記事アップしま~す☆
by かおりん (2011-02-23 21:16) 

ちと

久しぶりにコメントします。

来週、PR3に履き替えます。
1年で20000Kmとは。すごいです。
2年で10000km、1セット目の交換となりますが、楽しみです。

by ちと (2011-03-01 19:29) 

かおりん

♪ちとさん
えっ! それは楽しみなインプレが聞けそうです♪(・∀・)b
コメントありがとう!
ワクワクですね~☆
by かおりん (2011-03-01 20:17) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。