SSブログ

気になる映画 [映画]


■シチリア!シチリア! 3/5
 ジュゼッペ・トルナトーレ監督最新作。音楽はもちろんエンニオ・モリコーネ。
 DVDでもいいからこれは必見でしょ。


■デザートフラワー 上映中
 スーパーモデル・ワリス・ディリーの波乱に満ちた人生を映画化。
 主人公を熱演するのはエチオピア出身の現役トップモデル、リヤ・ケベデ。この人めちゃカワ! 


■フード・インク 3/12
 ただ、牛の画に惹かれただけ…。内容は考えさせられそう。。


■ヒア アフター 上映中
 大好きなマット・デイモン。こっそり一人で見に行こー。


■ブラック・スワン 5/13


■英国王のスピーチ 上映中


■あしたのジョー 上映中
 DVDでいいかな、あの美しい筋肉は見ときたい・・・。


 


nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
J@GUAR

本格的なバイクシーズン到来でしばらくは映画(つ∀-)オヤスミーです!
ファミリー物のナルニア国物語はリクエストされています(^o^)
by J@GUAR (2011-03-01 20:59) 

F

ヒアアフターは見たいですねー。
「西の方は映画館がない、最寄りがホークスタウン(T_T)」と、
周船寺の友達が嘆いてましたが、
そういやそうですね!東はまた博多駅にも出来て増えたのに…
かおりんさんはどこに行くのですか?会社帰りに天神?
私はキャナルが好きかな…でも車でパッといける粕屋につい行っちゃいます。




by F (2011-03-02 09:30) 

イナテツ

あしたのジョー! 自分も見たい映画です~

バイク練習仲間でボクシングジム経営してる人いるんですがこの映画の影響か最近忙しいと言ってましたね、山ピー様様と。
by イナテツ (2011-03-02 11:56) 

かおりん

♪J@GUARさん
確かにバイクシーズン到来ですね!
私は映画は基本、平日に行くのです。
週末は太陽の下でのびのび過ごしたいので、もちろんバイクも☆
by かおりん (2011-03-03 12:15) 

かおりん

♪Fさん
そおいえば(・0・)ほんとだー
西方面は映画館がない!!
昨日のレディースデイにさっそくナルニア国物語を観てきました。
お得なレディースデイで行ったのに、
見られる時間帯が3Dものしかなく、結局高くついてしまった(TT)
で、ホークスタウンの予定でしたが、
そぉ言えばオープン戦だと気付いてキャナルにしました(駐車場の関係で)
IMAXのシアターは見やすくて好きですね☆
映画館はユナイテッドシネマが多いです。
by かおりん (2011-03-03 12:16) 

かおりん

♪イナテツさん
あしたのジョーでしょ♪('ー')見たいですね~
そっかぁ、ボクシングジムが人気の年になりますね。
数年前から女性も増えましたから、
また次々と新しいジムが出来そう。
去年増えまくった自転車屋さんみたいに。
by かおりん (2011-03-03 12:16) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。