SSブログ

もしかして… [携帯]

110306_212143.jpg

[家]村の菓子屋
宮崎県東臼杵郡美郷町西郷区田代1010
tel:0982-66-3152
180g 690円



マイナリスト掲示板


↑↑ 先日あがっていたツーリング企画を見て、

その"栗きんとん"を買いに宮崎まで行って来ました。。。




雨の中…[雨]





ってのはウソで(o・・)o



Rightstuffさんが企画して行こうとしたお店「はな恵」ではなさそうだけど、

もしかして同じ"栗きんとん"じゃないかしら… 栗100%でかなり美味しい!

実は、天神バスセンターの物産品コーナーでたまたま見つけました!

いつもはマリノアシティ内"九州ムラ市場"にあるって言ってました[目]

同じものではないですが、お知らせまで♪



nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
颯爽と、超越的意欲を持って、
美味しいもんに、真っ直ぐ突進する、┌|・.・|┐
フットワーク、光景を想像すると、
元気になりますた、(^。^)/
by xml_xsl (2011-03-06 21:49) 

ひろろん

ほーっ、となにげに信用してしまった。。
距離感欠乏症のかおりんさんならと、特に違和感ないところが怖いです(笑)
by ひろろん (2011-03-06 22:47) 

tonoji

ハハハ Ψ(`∀´)Ψ かおりんさんなら
ほんとに行ったんじゃないかと思っちゃった一人です。
誰かが行くようなことは小耳に挟んだけどMな方はいたんだろうか?
気になるところです。
九州ムラ市場は、ちょくちょく寄ってますが珍しいものがあると
ついつい買ってしまいます。

by tonoji (2011-03-07 01:03) 

肥前のFe

ほんと 行ったのだ と 思ったよ^^
by 肥前のFe (2011-03-07 08:29) 

にったん

甘いのもニガテな私ですが^^;
緑の栗きんとんって初めて見ました☆@@;
by にったん (2011-03-07 10:14) 

F

みなさんと同じく、写真みた瞬間「あー、行ったんだ」と、別に驚きもなく思いました(笑)
「ってのはうそで」ってのがうそじゃないかと思ったくらいです(笑)

マツパ私も愛好してます。加齢するとエクステやつけまはまぶたが重みに耐えられなくなるそうなので、マツパがいいというので…
by F (2011-03-07 10:24) 

GATA

かおりんさんだから「行ったんだ。」って思いました。(笑)
天神バスセンターの物産品コーナーφ(..)メモメモ
見に行ってみよ~っと!
by GATA (2011-03-07 16:59) 

かおりん

♪xml_xslさん
ただ走るより、何か目的がある方がいいですね。
よく行くところでも、何に出会うか、距離よりも内容が大事に思います。

まったく関係ないけど、
アムロとララァが戦わなければならなくなった時のセリフを思い出した(・∀・;)

 アムロ: 守るべきものが無くて、戦ってはいけないのか?
 ララァ: それは、不自然なのよ。
 アムロ: じゃあ、ララァはなんだ!?
 ララァ: 私を救ってくれた人のために、私は戦っている。
 アムロ: たった、それだけのために?
 ララァ: それは、人の生きるための真理よ

。。。。。
by かおりん (2011-03-07 20:47) 

かおりん

♪ひろろんさん
あはははは・・ 行ったと思っちゃった?(・∀・)
日曜日は昼から雨の予報だったのに、もう朝から降ってるし。
行きたかったけど、残念でした!

by かおりん (2011-03-07 20:47) 

かおりん

♪tonojiさん
tonojiさんは晴れてたら来てました?
何人集まっただろうか・・・
最近マリノアいかなくなりましたねー。
ムラ市場の焼酎コーナー、
あそこはいいのが取り揃えてあって楽しいです♪
ついつい買ってしまいます。
by かおりん (2011-03-07 20:48) 

かおりん

♪肥前のFeさん
久しぶり宮崎も行きたくなりますが、
火山灰はどの辺りまであるのでしょうね。
口蹄疫や鳥インフル… 宮崎ガンバレ!
by かおりん (2011-03-07 20:48) 

かおりん

♪にったんさん
私も、モンブランや和菓子系の甘~いものは苦手ですが、
自然な栗の甘さがグーでしたよ(・∀・)♪
焼酎が欲しくなる一品です(笑)
by かおりん (2011-03-07 20:49) 

かおりん

♪Fさん
この日は友達と2回目の博多阪急行ってひたすら歩き回り、
天神に戻ってデパ地下でワインの試飲して、足りずに買って飲んで…
マツパの間、爆睡。。
マツパは2年ぶりだった、年に1回はかけてましたが、
ビューラーがあるからいいやって思いつつ…  めちゃ楽チン♪
by かおりん (2011-03-07 20:49) 

かおりん

♪GATAさん
バスセンターの物産展はいつまでか聞かなかったけど、
もうやってないと思うな…
でも毎週なにかやってそう!
デパ地下も楽しいですよね~♪

by かおりん (2011-03-07 20:51) 

barbie

栗きんとん美味しそうですね。ほんまに宮崎まで行かはったんかと思いました(笑)
バスセンターで買えるなんてうらやましすぎ(^_-)-☆
今年も宮崎行けるかな~☆
by barbie (2011-03-10 09:37) 

かおりん

♪ barbieさん
宮崎は夏以外に行っておきたいですね(笑)暑過ぎて… 
京都もかなりの暑さ…
夏が来る前に関西へいけるかな(・∀・)☆ トルコライスを食べに行かなくちゃ!
by かおりん (2011-03-11 12:11) 

Facebook コメント

ナルニア国物語お気に入りの場所♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。