SSブログ

呉でみたもの   [デジイチ]


IMG_8445.jpg



IMG_8437.jpg




IMG_8455.jpg


--------------------------------------------------------------------------------------



IMG_8482.jpg

巨神兵みっけ。



nice!(20)  コメント(16) 

nice! 20

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
xml_xsl

こんばんわ、=(^。^)=
┌|・.・|┐ “巨神兵” かこいい!!、(^。^)/
見晴らしのいい高台で、
下界を見下ろすの丸っこい巨大物、
ワク!~*、ワク!~*、してきますた、(゜∇゜)

by xml_xsl (2011-04-14 20:29) 

satsuma

ディーゼルエンジンの潜水艦がナイス!
燃料は経由ですがよ。
by satsuma (2011-04-14 21:52) 

yogawa55はやぶさ

 ↑ 経由じゃなくて軽油でしょ!
・・ぶち笑ってしまいました。(T▽T)
by yogawa55はやぶさ (2011-04-14 21:55) 

tonoji

いっぱいいろんな所に出没してますね♪
鉄条網から見える潜水艦がかっこいいです。
でもって巨神兵には登らなかったのね(笑)
肩の辺りにちょこんと座って欲しかったかも
Ψ(`∀´)Ψ
by tonoji (2011-04-15 10:34) 

響

巨神兵をよく見つけたね。
登れるロープがあったでしょ?
まぁ、かおりんなんであの高さは恐怖かもね。
有刺鉄線を入れた潜水艦の写真は凄味があるね。
いいアングルだ。

by (2011-04-15 18:45) 

yosi

巨人兵に見えちゃうね。
前振りの潜水艦が良いよ。
by yosi (2011-04-15 22:19) 

熊鹿夫婦

格好いい写真ですなあ〜。一眼レフ欲しくなりますな
by 熊鹿夫婦 (2011-04-15 22:54) 

かおりん

♪xml_xslさん
見晴らしのいい場所を求めて
ウロウロしてる時にみつけました!
現物は気付かなかったけど
写真をみて「巨神兵だ…」と。。


by かおりん (2011-04-18 12:33) 

かおりん

♪satsumaさん
久しぶりに潜水艦をみましたが、
巨大でドキドキさせられます。
by かおりん (2011-04-18 12:35) 

かおりん

♪yogawa55はやぶささん
大和ミュージアムを見た後だったので生々しかったなぁ…

by かおりん (2011-04-18 12:37) 

かおりん

♪tonojiさん
だいぶ前の写真を整理していて出てきました。
大和ミュージアム内にもミニ潜水艦あったけど、やっぱ本物は凄い。
巨神兵… ちょっと登れるかなーなんて思ったりしたけど、
一人じゃ無理ー…
やっぱこういうのはマイナリストがいないと、ね☆
by かおりん (2011-04-18 12:41) 

かおりん

♪響さん
あそこ、まさか知ってるんですか?! 流石だわー
そして偵察済みだったりして(笑)
で、名前なんだっけ?
登れるロープ? どう見てもツタしか無かったですが(T□T)
この日は、雪上がり直後で、
冷たい北風に吹かれながらいっぱい写真を撮りました。
by かおりん (2011-04-18 12:45) 

かおりん

♪yosiさん
yosiさんも見えた?(・∀・)♪
巨神兵はパッと浮かんだけど、あと
ネバーエンディングストーリーに出てる岩男?も。
by かおりん (2011-04-18 12:48) 

かおりん

♪熊鹿夫婦さん
ありがとうございます☆嬉しいナー
今年は桜をデジイチに収められなかったのが心残り。
by かおりん (2011-04-18 12:51) 

ひろろん

あー、こりゃほんものの巨神兵ですね。
ここは行かなきゃ、大和ミュージアムと一緒に。
元々3年ぐらい前に予定してたのに、まだ行ってない。。(ToT)
潜水艦も見たい、乗れないかなー。
by ひろろん (2011-04-19 01:01) 

T2

巨神兵かぁ なるほど~
呉に行ったとき、港で時間切れだったので
散策してないんですよね・・・
by T2 (2011-04-20 20:48) 

Facebook コメント

こい業務連絡(・∀・)☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。