SSブログ

業務連絡(・∀・)☆ [携帯]


☆ まとめてみました ☆


110420_123118.jpg


■1日目

  古賀SA 8:30 (熊本組・福岡組合流)
  鹿野SA 10:00 (山口組合流)
  古賀SA~三次IC (約300km)
  R54~三刀屋木次IC~松江玉造IC~大根島経由~水木しげるロード 
                                  (古賀SAから約500km)
  ・宿:玉造


■2日目(ルートは未定)

  島根~山口~福岡~熊本


・合羽をお忘れなく… っていうか着て行くのか。。。
・無線をお持ちの方、周波数433.×××MHz(当日合わせましょ)

-------------------------------------------------------------


■メ モ 

  給油できるSA → 美東SA・安佐SA
  R54・三刀屋~K45~米子 もあり。(54km)
  K24・K25 も興味アリ
  出雲R9~江津 (74.4km)
  江津IC~千代田JCT (70.2km)


■行くかもしれないけど分からないところ

  妖怪神社 ⇒ 絶対行く
  須佐神社 ⇒ どうなの?
  御衣黄  ⇒ 黄緑色した珍しい桜(ぎょいこう) まだ早そう…
  岩根寺   ⇒ 秋のイチョウ時期が綺麗ですが…
  金持神社 ⇒ かなりのパワースポットらしい。
             →近くの「がいせん桜」 も必見。開花情報チェック(5分咲き)
  出雲大社 ⇒ 3度目の正直か?!


------------------------------------------------------------

宍道湖のこんな夕日が見られるといいな~



-------------------------------------------------------------

 他にも、

   1.オススメスポット・食べ物
   2.オススメルート
   3.
取締りポイント

 
などあれば書き込み待ってます(・∀・)♪


  


nice!(16)  コメント(27) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
ダソヌマソ

出雲大社!自分も3度目だっ(・∀・)負けないぞう
by ダソヌマソ (2011-04-20 13:29) 

響

カ、金持神社・・・!!
行って見たい。
いいな~!

by (2011-04-20 19:17) 

おやロー

小学校の遠足前のように高揚しとります♪
参加の皆さんお世話になりま~す。
一番楽しみは夜の宴会です(笑)
宴会衣装はジャージでOKっすか!?
by おやロー (2011-04-20 19:21) 

satsuma

宍道湖のサンセットがナイス!
旅情を感じます。
by satsuma (2011-04-20 20:21) 

tonoji

ゲゲゲツーは走り応えありそうですね♪
御衣黄は先週見てきたました(^_^)b
蕾がちょっとキャベツっぽかった(笑)
by tonoji (2011-04-20 20:50) 

ともG

このたびはお世話になります(^-^)v久しぶりのお泊まりツーなのでわくわくしてます。山口で皆さまをお待ちしとりま~す(^o^)/
by ともG (2011-04-20 21:57) 

ひろろん

業務連絡・・・ププッ
なんだか大所帯のツーみたいですね、
ツーレポが楽しみです。
by ひろろん (2011-04-21 00:05) 

obasan

いいなあ・・・・
今週は仕事だ(T△T)
妖怪神社行きたい
by obasan (2011-04-21 10:05) 

ちゃつ

日程変更希望(;0;)/~~

チ、チ、チクショーーー(;0;)/~~

キット豪雨(・∀・)

ゲゲゲの鬼太郎好きというか
妖怪好きな人しか興味ないかもだけど私はゲゲゲに出てくる
妖怪が好きな方なので行くならココにも寄ってみたいと
思ってたとこ(;∀;)→【大山寺】
ルートから少し離れるのかな??どうかわからんけど
時間があったら寄ってみては(;∀;)…クソー

また企画してください(つ0;)
by ちゃつ (2011-04-21 10:16) 

にったん

コレはGWのツー計画ですか?
楽しそうですね☆^^
もう少〜し東側のエリアだったら
ニアミスの予感でしたが・・・・。
う〜ん惜しい!><

お互いに気をつけて楽しんでいきましょう☆^^

オススメ食べ物は
『目玉おやじのぜんざい』です!
(お汁粉かな?白玉がオヤジ様)
是非、超リアルなオヤジ様を食して来て下さい☆^^
by にったん (2011-04-21 13:34) 

ヒロッサン

先日はども。
あの時より日曜日は天候が良くなってるね(^o^)
だけど100%晴れでも必ず雨を降らせる方が。。。!


by ヒロッサン (2011-04-21 21:44) 

かおりん

♪ダソヌマソさん
出雲大社、
一人で行かないと願いを聴いてはくれなさそう…
知ってました? 
福岡市西区に出雲大社の分院があるって・・・(・∀・;)
by かおりん (2011-04-22 12:30) 

かおりん

♪響さん
今回は、金持神社は無理っぽそうだなー…
行かなかったら企画待っとりますよぉ~(^0^ゞ
バイク復活も早めにしますので。
私の好きな大原湖行ってるしぃー…
あの白鳥に会いたい!!
っていうか、白鳥って夏場は居ないってこと、去年知りました。。
ほら、、動物園にはいつも居るし(・∀・;)
by かおりん (2011-04-22 12:33) 

かおりん

♪おやローさん
天気が回復しつつありますね!
雨を追いかける感じではありますが…
宴会衣装?!
やっぱ浴衣でしょー(^皿^) 
私は今回、荷物は最小限なのだ。。。
by かおりん (2011-04-22 12:33) 

かおりん

♪satsumaさん
天気が回復傾向なので、
雨上がりのスッキリとした「日没」が見られる可能性も(・∀・)
by かおりん (2011-04-22 12:34) 

かおりん

♪tonojiさん
御衣黄見てきたのー(・∀・)!!!!!
声かけて欲しかったわぁ…
キャベツってロマンがないっ(T□T)
レタスの方が・・・・
by かおりん (2011-04-22 12:34) 

かおりん

♪ともGさん
今回はバイクメンテ中のため、
お荷物として参加させていただくことになりました!
まだ寒いですよねきっと、ウエア選びが難しい。。
楽しみですね、山口でお会いしましょう♪
by かおりん (2011-04-22 12:34) 

かおりん

♪ひろろんさん
今回は、12台の予定ですょ。
ツーレポがんばってみます(^^ゞ
雨が上がることを祈ってくださいね☆
by かおりん (2011-04-22 12:34) 

かおりん

♪obasanさん
妖怪神社でクジ引きするのが私の中の楽しみ☆
先週の醍醐桜など長距離凄いですね!
今回まだ見たことが無い桜に出会えるといいなって思ってます。
by かおりん (2011-04-22 12:35) 

かおりん

♪ちゃつさん
ちゃつさんなのね、松江を豪雨(90%)にしたのわぁ…Щ(゜□゜;Щ)
しかし、みんなの願いもあってか、
日曜日は晴れマークに♪☆
【大山寺】? ほぉ、調べてみます。
今夜の宴会はおさえめにしないとっ ( o・ω・)o
by かおりん (2011-04-22 12:35) 

かおりん

♪にったんさん
実はこれは、明日からのプランです(^^ゞ
え? GWは西日本に来るのですか?!
いいな遠出! 私は近場になりそうです…

目玉おやじのぜんざい!?
わぁー なんか想像したままのが出てきそう(笑) 
それは楽しみが増えました♪ありがと♪
by かおりん (2011-04-22 12:35) 

かおりん

♪ヒロッサンさん
先日は・・・・ いや先日も、ごちそうさまでした!笑
日曜日はもう晴れマークですが、
土曜日も半分曇りまで回復(・∀・)!
あのお方… 今年は晴れ女として全国を縦断しますよきっと!
次はご一緒できるといいですね。
腰、お大事に(^^☆
by かおりん (2011-04-22 12:36) 

きくりん

(^o^)/~~Thank you

楽しみだね[るんるん][るんるん]楽しも~[わーい(嬉しい顔)][パンチ][グッド(上向き矢印)]
by きくりん (2011-04-22 13:59) 

三四郎

楽しそうだね~   妖怪神社!!

レポートを楽しみにしてますよ~
by 三四郎 (2011-04-22 23:25) 

きくりん

ドコドキわくわくで、、、寝れませんzzzzzzzzz

おやロ-さん、宴会はミニスカ-トでしょ(笑)
一気に酔いますかね^^

チャピ-、今度連れててあげるょ~
そのかわり・・・私に命を預けて下さいませ><

かおりんさん、ヨロピコ♪
by きくりん (2011-04-22 23:45) 

hoshizou

中国地方の日本海側は、私にとって空白の地。
天橋立~青海島のルートは、縦横無尽男の、唯一走っていない海岸線です。
行きたいな~  そこを走れば、日本列島コンプリートです。
by hoshizou (2011-04-23 11:20) 

GATA

みが清められそうなツーリングですね~。
楽しそうです。
お気をつけて行ってらっしゃいませ!
by GATA (2011-04-25 13:26) 

Facebook コメント

呉でみたもの  出雲日御碕灯台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。