SSブログ

シキの風景 [デジイチ]


IMG_8239.jpg



IMG_8241.jpg




IMG_8242.jpg




IMG_8246.jpg


ネコの足跡だらけ… 



nice!(19)  コメント(16) 

nice! 19

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
xml_xsl

こんばんわ、=(^。^)=
青空に映える干物、
光沢と赤みの射した透明感、
吹き抜ける風を感じ、
とても美しい!、(^。^)/
by xml_xsl (2011-05-07 21:14) 

にったん

最初の写真、PCの壁紙になりそう☆
目が疲れる?^^;
by にったん (2011-05-07 21:19) 

tonoji

おーデジイチよいな~って思ったけど
サイドバーの馬の写真?
迫力ありすぎて目が釘付けいになりました(笑)
by tonoji (2011-05-07 22:14) 

obasan

tonojinさん,サイドバーの写真・・・牛じゃない?
アジが・・・・これすぐ焼いて食べたらおいしいだろうなあ・・・・って食い気に走ってしまいました。
海辺の町って猫が多いですよね
by obasan (2011-05-08 08:41) 

熊鹿夫婦

美しい〜いい感じ(漢字の言葉がみつからずすんまそん)
ニャンコくつろぎモードも素敵だな〜。
ボンネットに肉球後と引っかき傷 屋根にトラが寝転んでいたことが…
どうやら落ちかけて爪立てたらしい…笑えてそのままにしといたけど、あいつど〜してるかな〜?
by 熊鹿夫婦 (2011-05-08 08:47) 

かおりん

♪xml_xslさん
透明感… それを感じて頂けて嬉しいです。
正月明けの写真ですが、
手がかじかむほどの寒さの中、シャッターをきりました。
こんなに寒いのに、暖房も無く牡蠣を仕分けする地元のおばちゃんたち…
思わず牡蠣を1kg買って帰りました☆
by かおりん (2011-05-08 20:01) 

かおりん

♪にったんさん
笑! 壁紙にですか?!
にったんさん面白い~☆
落ち着かなそうだけど(笑)
by かおりん (2011-05-08 20:02) 

かおりん

♪tonojiさん
obasanさんもおっしゃる通り、牛ですよ~ ウシ~~(*´艸`)
かわいいでしょーっ♪
人懐っこくてめちゃ癒されました☆
牧場には一日居ても飽きないわ♪
by かおりん (2011-05-08 20:04) 

かおりん

♪obasanさん
写真のタイミングでは耳が見えないし、
ちょい綺麗な毛並みの牛でした。品種はなんだろ…
なんで牛がこんなに好きなのか自分でも不思議なくらい。
それに港は、ネコが多い場所として私の好きな所のひとつ♪
バイクにならない日の楽しみでもあります(*v.v)

by かおりん (2011-05-08 20:07) 

かおりん

♪熊鹿夫婦さん
ありがとうございます♪
ネコは、居心地のいい場所を見つけるプロですよね!
車もだけど、バイクのシートで爪とぎされたって話も聞いたことがありますが、
こちらとしては災難… 
寛いでる顔はなんとも言えませんがね☆
by かおりん (2011-05-08 20:10) 

yosi

アジの写真が凄いね、いいねー。
私もそういう写真を撮れたらいいな。

by yosi (2011-05-09 20:01) 

響

良い写真撮るね~
こんなの大好きです。
食べるのもネ
ネコは良い物食ってるのでやっぱり毛並みが良いな。

by (2011-05-12 02:48) 

たーさん

港町の原風景ですね~
皆、旅に出たんですね~
イイ感じの写真です^^
by たーさん (2011-05-12 08:33) 

かおりん

♪yosiさん
アジもこうして画になるんですね(笑)
目がたくさん(汗)だけど、
なかなか面白い写真が撮れました(^^ゞ
by かおりん (2011-05-25 12:07) 

かおりん

♪響さん
ありがとうございます!
これくらいの大きさのアジの開きが好きです。
食べるのにちょうど良い(*^^)v
ここの猫たちはいつもいい匂いの生活ですよね~笑
by かおりん (2011-05-25 12:07) 

かおりん

♪たーさん
今年はここの牡蠣が一番美味しかったと思いました。
近くの海なのに全然味が違うので、
食べ比べしてみんなと情報交換をしたりします。
牡蠣を買いに行ったついでに撮れた写真です(^^ゞ
by かおりん (2011-05-25 12:07) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。