SSブログ

2011-07-02 [バイク・ツーリング]

110625_131630.jpg

"BMWにベストマッチとの噂"のタイヤがあるらしい。

・メッツラーのニュータイヤ Roadtec Z8 Interact 

インプレではロード3と同等のような感じだけど、BMWにベストマッチと書かれては気になってしようがない。

ロード3より前に知っていれば、こっちにしたかもなぁ。

いや、でもやっぱロード3にしたかも(笑)

そういえば、新型R1200GSについてたタイヤのカットが面白かった、

タイヤの名前(アルファベット)が、カットのデザインとして刻まれているの。

コンチネンタルとかいうやつ。今度写真でアップします。



nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
大隅隼人

2回目の訪問です。
倒しこんでもストレスを感じないパターンですね。
ワインディングロードが楽しくなりそう!
by 大隅隼人 (2011-07-04 20:34) 

ヒロ

メッツラー、値段が高くなかったですか。
PR3、思ったより安かったです。っていうか値段で選んだわけではないんですが。

ツーリングタイヤがいいのかスポーツタイヤがいいのか悩むところです
by ヒロ (2011-07-04 20:37) 

熊鹿夫婦

かおりんさんへ
メッツラーいいですよ〜パイロットロード3とは好みが別れるところですが…お勧めです。( ^ ^ )/□
by 熊鹿夫婦 (2011-07-05 06:47) 

かおりん

♪大隈隼人さん
倒しこんでもストレスを感じることあるのですか?

倒しこむ…ってくらい倒せたら違う楽しさがありそうだな♪
by かおりん (2011-07-05 12:42) 

かおりん

♪ヒロさん
メッツラーとあまり値段はかわらないって聞いたような?
私もロード3は思ったより安かったので、びっくりした記憶が。。
”高機能低価格”って大好き(笑)
ロード3はツーリングもスポーツも楽しめそうですよね!
by かおりん (2011-07-05 12:44) 

かおりん

♪熊鹿夫婦さん
私はどっちかっていうとミシュラン…
というか、パイロットロードばっかりなのです(笑)
違うタイヤでズルッときたら、このタイヤは「合わない!嫌い!換えたい!」と思うけど、
パイロットロードでズルッときても、「気にしない。技量のせい。たまたまよ。」なんて思っちゃう。
好みで気分も変わるんですね(^^ゞ
by かおりん (2011-07-05 12:49) 

Facebook コメント

2011-07-012011-07-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。