SSブログ

X-MEN ファースト・ジェネレーション [映画]


「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」の画像6

ユナイテッドシネマ・キャナルシティ博多で映画「X-MEN ファースト・ジェネレーション」を見に行ってきました。
終盤は無理やりX-MEN1に結びつけたんじゃないかって、ちょっと笑っちゃうような内容もあったけど、
でも最後まで飽きずに面白かったです。


キャナルに置いてあった今年の飾り山。

キャナルの山笠

今年もダイナミック! 
15日までは山笠一色の福岡市内。櫛田神社も賑わってるだろうな。


nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
yosi

かおりんさんが男の子だったら、博多の山笠担ぐんでしょうね。( ^ω^ )オッショイ

by yosi (2011-07-08 21:19) 

ヒロ

今回はパトリック・スチュワートが出てないからあんまり見る気がしない。
残念
by ヒロ (2011-07-08 21:33) 

タケジー

キャナルの山笠今日見てきたよ。

裏は、桃太郎!

表はわからなかったけど、馬に乗ったサムライだった気がする。

もしかしたら、すれ違い?
by タケジー (2011-07-09 00:10) 

ひろろん

映画好きなかおりんさんへ

アポロ13号って見たこと・・ないよねー

トムハンクスが出てたやつ・・
ああいう時に現場にいて(地上ね)、みなと一緒に動けるようなスキルなんかが
自分にあったりしたら・・・最高だと思いました。
 (無いケド・・)
by ひろろん (2011-07-09 20:46) 

ひろろん

NGKのはなし・・・
うそだっ、(笑)  絶対うそだー、
作りましたね?

by ひろろん (2011-07-10 02:11) 

響

山笠の季節だね~
一度で良いので山に乗ってみたいです。
次の記事に出てくるお天気のお兄さんはよく「外れてゴメンナサイ」って言う
手島さんでは?

by (2011-07-11 01:40) 

かおりん

♪yosiさん
私は男で生まれてくるはずだったのだ…(笑)
山笠もだけど、生まれた土地のまつり 
「岸和田のだんじり祭り」に出てみたいかも(^^ゞ
by かおりん (2011-07-11 20:49) 

かおりん

♪ヒロさん
パトリックスチュワートってプロフェッサーXね?
ウルバリンならちょびーーっと出てましたが。
by かおりん (2011-07-11 20:52) 

かおりん

♪タケジーさん
あら、もしかしたら裏と表で見ていたかもね(笑)
飾り山は、どれも素晴らしいよね!
by かおりん (2011-07-11 20:53) 

かおりん

♪ひろろんさん
アポロ13は知ってますよ。
ああいう現場でのスキル? それがあったら今頃NASAとかにいるでしょ。

NGK… 大阪にいたので「なんばグランド花月」は自然とでてくるもんですよ(^^ゞ
by かおりん (2011-07-11 20:56) 

かおりん

♪響さん
私も山に乗ってみたい。。
でも女人禁制の祭り事なんですよね~。。

そうそう、お天気の人、手島さんだ!
なんか憎めないキャラクターがいいわ☆
by かおりん (2011-07-11 20:59) 

Facebook コメント

七夕今日の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。