SSブログ

雨と風の中… [バイク・ツーリング]

Image004.jpg

nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
J@GUAR

凄いコンディションの中走られて来ましたね。
そして納車された様で、おめでとうございますとお伝え下さい(^o^)
by J@GUAR (2011-07-18 17:40) 

ひろろん

ここは・・轟橋・・かな。
この時間からだと・・(笑)
道中お気をつけくださいませ。
by ひろろん (2011-07-18 19:26) 

yosi

↑ のようですね。気をつけて。(^o^)/
by yosi (2011-07-18 20:58) 

ヒロ

3日間も走ったのはすごい!
自分なんて1日しか走ってないのに疲れ果てて寝てたのに(笑)

阿蘇はいいですね
by ヒロ (2011-07-19 20:35) 

hoshizou

三連休・・・・・
今はもう、死語になってしまった。
土曜日と月曜日、晴天をのろいつつ、しごとしてました。
by hoshizou (2011-07-20 01:35) 

かおりん

♪J@GUARさん
馴らしはも少しで終わりそうです。
夜の部は来られなくて残念でした! 
J@GUAR節が聴けなくて残念だったなー 笑(^皿^)
by かおりん (2011-07-20 12:15) 

かおりん

♪ひろろんさん
ぴんぽーん!正解。
このあと臼杵行って雨の中帰りました。
by かおりん (2011-07-20 12:15) 

かおりん

♪yosiさん
福岡方面は風雨があまりなかったみたいで、
山田SAくらいから路面が乾いていたのでホッとしました。
by かおりん (2011-07-20 12:15) 

かおりん

♪ヒロさん
阿蘇は涼しかった~!
ライダーも多かったけど白バイもいた。
こんないい景色のところで白バイに捕まってる集団がいて気の毒だったな…
by かおりん (2011-07-20 12:15) 

かおりん

♪hoshizouさん
久しぶりの雨ツーでいろんなところがリキんで気持ち痩せた気がする。
これから晴天の朝は、朝GOがいいかも!
阿蘇の雲海を見て、温泉入って、朝食ね^^
入浴シーンは撮りませんけど。。
by かおりん (2011-07-20 12:16) 

Facebook コメント

F800ST 一年点検完了!2011-07-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。