SSブログ

2011-07-24 [携帯]

110724_175234.jpg
今日の湯布院は涼しかった!


110724_175051.jpg

110724_175113.jpg

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
tonoji

ゆふいん駅~バイクもいいけど
たまには列車の旅もいいなと思っちゃいました。
by tonoji (2011-07-25 01:06) 

かおりん

♪tonojiさん
ずーっと前、緑の列車ゆふいん号に乗ってここまで来たことを思い出します。
途中、電線に蛇が絡まって1時間ほど停車したり、
レトロな車内の車窓から流れる景色をみながら駅弁を食べたり、 懐かしい☆
by かおりん (2011-07-25 12:09) 

肥前のFe

お 髪が伸びてきた^^
by 肥前のFe (2011-07-25 14:00) 

熊鹿夫婦

かおりんさんへ
これだけ暑いとやっぱり温泉ですなあ〜( ^ ^ )/□
by 熊鹿夫婦 (2011-07-25 23:41) 

T2

涼しい日々も終わっちゃようで・・・
乗れんかった(涙)
by T2 (2011-07-26 09:17) 

かおりん

♪肥前のFeさん
いま一番切りたい時期にきてます… バッサリと。。。
短いほうが私らしい気がしてるこの頃^^
by かおりん (2011-07-26 12:01) 

かおりん

♪熊鹿夫婦さん
探せばあるもんです!
金鱗湖の近く、観光地のど真ん中だけど立ち寄り湯を発見(^^ゞ
by かおりん (2011-07-26 12:01) 

かおりん

♪T2さん
ですねぇ、、いきなり蒸し暑くなってしまいました。
今年は暑さ対策グッズも多いのでいろいろ工夫して夏を乗り切らないと!
by かおりん (2011-07-26 12:02) 

Facebook コメント

Bluetoothは快適!灼熱の休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。