SSブログ

もう買った? [かおりんのtwilog]


ド天然の友達の宝くじ買いに付き合った昨日の昼、

店頭のおばちゃんに、

  「バラ一枚、連番一枚下さい」 …  (・∀・)ぇ?

横で笑いが止まらなかった!

今週金曜日までだねー 私も買おう(*´∀`)ノ

いつもはバラで買うんだけど、

たまには連番で買ってみようかなー☆

聞いてると連番で買う人が多いのよねぇ(*´・ω・)

やっぱり当たったときが大きいからよね、、

でも、バラの方が楽しみがあるよね?


nice!(10)  コメント(11) 

nice! 10

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
熊鹿夫婦

かおりんさんへ
3億円!3億円!3億円!当たったら何食べよ!
by 熊鹿夫婦 (2011-07-27 14:28) 

F@バラ1枚下さい

連番は一瞬で夢が破れるけんねー。
バラの方が最後の1枚まで望みが・・・

ロッテリアで「モスバーガーひとつ」と言ってるおばあさんを見たことならあります。
by F@バラ1枚下さい (2011-07-27 15:53) 

J@GUAR

BSE問題の時の吉野屋で豚丼お願いしますと言った、恰幅の良い女性。

「豚いっちょう!!!」

と答えた店員なら見たことがあります。
by J@GUAR (2011-07-27 19:15) 

肥前のFe

うちの近くの地区センター売り場のオネー様 売りつけ上手
  連番だけでいいといったら バラ4枚残ったのがあるけど って
  結局 それも買って・・・ 残り4枚のバラ なんかあやしい
  次の人には 6枚残ってる と売りつけそうに思って ですね
  どうやら 今回も当たりそうにないな 連番 バラ 残ったのが当たりそう^^
by 肥前のFe (2011-07-27 20:17) 

ひろろん

あ~ 
これけっこー自分はやっちゃう傾向にある・・・  はは

ハッと気づくと、 まわりが笑ってる・・・みたいな・・・
by ひろろん (2011-07-28 00:59) 

hoshizou

大盛を、少なめでっ
by hoshizou (2011-07-28 10:13) 

かおりん

♪熊鹿夫婦さん
私が当たったら! 旅行♪ だなヽ(^^)ノ


♪F@バラ1枚下さい さん
そうそう、バラのほうが楽しみが(^皿^)
最後の一枚は絶対… と。。。
モスもロッテリアもマックも、全部同じなの、おばあさん(*´∀`)
最近のアイドルが全部同じような顔に見えるあたしも、、、、


♪J@GUARさん
BSE、、 ありましたねぇ!
吉野家はまだ2回ほどしか行ったことがない。。
飲んだあとに食べたくなる気がする(笑)


♪肥前のFeさん
あー私もその経験アリです!
あと1枚残ってるんだけど、残り物に福があるかもよって…
結局、当たらなかったわ~^^;


♪ひろろんさん
えー^^; こういうタイプ?!
ほかにもありそう、ガラス張りに気付かなくてぶつかっちゃう、とか。。
綺麗に化粧した女性の1人を見たことあるけど、悲劇だった。


♪hoshizouさん
曲がった道を、まっすぐにっ。

by かおりん (2011-07-28 12:04) 

おやまのtanchan

今度私もそう言ってみよっと。連番1マイ下さいっ!(笑)

最近は連番5枚、ばら5枚の合計10枚って言うセコい買い方してます。
by おやまのtanchan (2011-07-28 22:58) 

響

連番を3枚買いましょう。
当たる人はそれで前後賞です。

by (2011-07-29 00:57) 

三四郎

あぁぁ~  今日までだったね~   買ってない・・・・

3億円が~  買っても当たらないけろ・・・・
by 三四郎 (2011-07-29 17:34) 

かおりん

♪おやまのtanchanさん
私も3枚くらいしか買ってません(笑)
当たる時は当たるのよ! …そう思ってます(^皿^)


♪響さん
いつもはバラなんだけど、連番で買ってみようかなー
って今日までじゃーーー!! 買うの忘れてる(>0<)


♪三四郎さん
最終日は3時までとは知らなかった。
5時ごろ母に「買っててー!」って頼んで初めて知りました(TT)

by かおりん (2011-07-30 20:09) 

Facebook コメント

日本一の鈴準備は万端? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。