SSブログ

ahead 8月号 [かおりんのtwilog]

SB-kao-kab-026.gif 待ってましたahead 8月号

2週間前お会いしたばかりの松下ヨシナリ選手の特集が!!


110821_134223.jpg

110821_132843.jpg

110821_132909.jpg

マン島TT(Tourist Trophy)レース、

淡路島くらいの島の公道で行われる1周60kmの過酷なレース!

100年を越える歴史、奥が深すぎるこのレースについてはコチラで↓


 ★Wikipedia マン島TTレース

 ★Team Prozzaのマン島TT Zero挑戦ブログ



動画も面白い!


 ★2010 マン島TTレース



そして、

 ★松下ヨシナリの毎日が最高!
  

しばらく愛読中 ^^☆




nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
熊鹿夫婦

マン島レース…DVD見てるだけでも過酷さが伝わってきます。リスクの高いレースが続けられるだけでも社会の熟成感じますね。松下選手かっこええ〜
iPhoneからBlog投稿してるサラリーマンには憧れひとしお
by 熊鹿夫婦 (2011-08-23 13:05) 

にったん

マン島TTレースは
十年以上憧れ続け、一生に一回は観戦したいレースです☆^^
泉優二さんの小説から憧れる様になりましたよ!
(私的には泉優二さんの小説もお薦め☆)
実は去年、相方にマン島TTレースのDVD買って貰いました!
by にったん (2011-08-23 20:13) 

かおりん

♪熊鹿夫婦さん
DVD持ってらっしゃるのですか!
私も一度じっくり見たいと思います。今年のが早く出ないかな☆
松下選手ステキですよね♪(・∀・)b
私が関東在住ならすぐ会いに行くのにな…
by かおりん (2011-08-23 20:36) 

かおりん

♪にったんさん
流石~にったんさん! DVDを持ってるなんて☆
F1などは少しつながりがあって興味があり、
日曜日(福岡では)の深夜、見ながら寝付く事がありますが、
バイクレースももっと放映してほしいな…
っていうかDVD欲しくなった:*:・(〃∇〃)・:*:
泉優二さんの小説も今度チェックしてみます! ありがと☆
by かおりん (2011-08-23 20:39) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。