SSブログ

鍋の季節到来☆ [食べ物]

久しぶりに美味しいもつ鍋屋さんをみつけました。

110905_192200.jpg

まるみや

薄暗い通りにこの灯りだけがぼんやりとしており、

今日は営業しているのかどうか近くに来ないとわからないお店です。


今日は、しょうゆ味が食べたい気分。

110905_193526.jpg 
110905_193422.jpg

二人前のモツ鍋にフィッシュコラーゲンボールをトッピング[手(チョキ)]

山盛りだけど、殆どが野菜なのですぐぺしゃんこに。

110905_194428.jpg 

[手(グー)]肉厚でプリプリのモツ。甘~くて病み付きになります。。

でもいまはダイエット中のため、モツは3個と決めて味わう…(><)

110905_194603.jpg

豚足は、外はカリっとして中はトロ~リ[黒ハート]

110905_201915.jpg

〆の麺は、珍しいサッポロ麺。 
チャンポン麺が一般的で、博多の細麺もあるけど、
サッポロ麺はチュルチュルと入ってノド越しがよく美味しい!
(麺の種類は選択できます)

西区にこんな美味しいモツ鍋屋があるなんて嬉しい[るんるん]
久しぶりにもつ鍋を食べて大満足。

次くる時は、ビールと日本酒も飲むぞぉ!




共通テーマ:moblog

Facebook コメント

姪と夏休み人生初の"青" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。