SSブログ

Princess TENKO JAPANTOUR 2011 [イベント]



110921_085341.jpg


これぞまさにイリュージョン!![ぴかぴか(新しい)]

19日、プリンセス天功ジャパンツアーを見に行って来ました。

子どもから大人まで楽しめる素敵な時間でした。

TENKOさんが出てきた時の雰囲気が凄いの!

しかもショーだけじゃなくて、トークや私生活のビデオ放映もあったりして、

あり得ない生活ぶりに笑いがでます。

とにかくTENKOさんの生の声を聞いた時のカンドーが忘れられない!

神秘的なオーラ、「天の声か?」ってくらいに引きこまれる声と魅力の持ち主です[ぴかぴか(新しい)]

まさか見られるとは思ってなかったのでとっても満足しました!

ただ… メンズだけのショーはちょっと退屈だったかも、、(・・;

割引チケットが一枚残ってたので、誰か誘えばよかったかな…



タグ:Princess TENKO

Facebook コメント

岩合光昭写真展沖縄旅行 2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。