SSブログ

3時のお・や・つ♪ [携帯]

110929_145955.jpg

今日は盛りだくさん!!
・じゃがポックルが大好きだけど、こちらでは手に入らないのでそれに近いジャガビー(コンビニで)
・先輩が煎れてくれたコラーゲン入りコーヒー。
・来客より頂いた差し入れはラ・フェ・ブルーの「千代の華 おとこシュー」 山笠の男の挿絵がかわいい♪


110929_152117.jpg


食欲の秋、到来!


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 6

J@GUAR

おいしそう~
食欲の秋ですからね!

俺も栗のモンブラン2種類等ケーキ食べまくって
しまいました(;・∀・)
by J@GUAR (2011-09-29 21:02) 

かおりん

♪J@GUARさん
モンブランだけは1個食べきれません~(◎Д◎)甘すぎて胸焼け。。
「老化=糖化」。
カロリーコントロールが難しいシーズンになってきました。
で、土曜日HSRは来ないのですか(・∀・)
by かおりん (2011-09-30 12:49) 

hoshizou

おとこシュー = 男衆ってことですよね。なるほど。

まさか、男臭ってことは・・・ぜったい食べたくない。
by hoshizou (2011-09-30 23:03) 

T2

あ~ この「シュー」のお店は行ったことないなぁ
千代の店だそうで
なかなかの差し入れじゃないですか!

by T2 (2011-10-01 23:48) 

かおりん

♪hoshizouさん
さっぱりしていて美味しかったですよ。
でも、甘党が多い男性には物足りないかも。
by かおりん (2011-10-04 12:07) 

かおりん

♪T2さん
千代にあるなんて知らなかった。
他のケーキも美味しそうなのがいっぱいでした(゜▽゜)
by かおりん (2011-10-04 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

FreeMan イベント週末はバイク三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。