SSブログ

別府湾SA [携帯]

111014_205305.jpg111014_205421.jpg111014_205436.jpg
雨はあがりました。別府湾SAはdrinkserviceがあり温まります。熊本組を待ちます。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
tonoji

えっ・・・別府湾
遅い時間のお帰りだと思ったら
お出かけだったんですね^_^;
こんな夜に、いったいどこに・・・
みんな不良だ~(笑)
by tonoji (2011-10-14 21:24) 

よだきいマン

いらっしゃ~~い。
ようこそ大分県へ。
別府湾の景色は夜間も良いでしょ。
湯煙が旅情を演出しています。
by よだきいマン (2011-10-14 23:37) 

かおりん

♪tonojiさん
仕事終わってバイクでお出かけって
ワクワクする瞬間ですヽ(^0^)ノ
雨でも一人じゃないから淋しくないのだ!


♪よだきいマンさん
別府湾SAからの眺めは生憎の雨雲で見られませんでした。
別府湾IC手前は風が強くて怖いでーす♪

by かおりん (2011-10-24 12:24) 

Facebook コメント

2011-10-14おはようございます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。