SSブログ

今からカルストへ [携帯]

111016_125641.jpg

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
F

おお~!!
今日は天気サイコーじゃないですかー。
カルスト日和。いいなー♪大好きー。
by F (2011-10-16 15:39) 

T2

梼原だ~!
この像の志士は、明治を見ずに倒れた方ばかりです

by T2 (2011-10-17 00:04) 

熊鹿夫婦

風の街梼原ですね!龍馬脱藩の道のり
街の駅にある雲の上のホテルユスハラ別館はとてもよかったですよ
by 熊鹿夫婦 (2011-10-17 00:43) 

かおりん

♪Fさん
この日は予定通り快晴でした!
景色のいいところへ行くのでワクワクします♪


♪T2さん
この2体の銅像を見て梼原とわかるところがスゴイ!
マジで鋭い目つき、斬られそうでした。


♪熊鹿夫婦さん
雲の上のレストランでランチしました♪
お宿が素敵でしたね! 渡り廊下の橋が見事。
by かおりん (2011-10-24 12:31) 

Facebook コメント

めちゃ晴れ!2011-10-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。