SSブログ

三崎港 出発 [携帯]

111016_203642.jpg
お茶で宴会中。
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
tansta

四国だったんですネ
高知城しか四国と分かる所ありませんでした

by tansta (2011-10-16 22:43) 

きくりん

お疲れ~
船酔い、大丈夫ではなさそうだったけど><

帰りついてよかった^^

また、行こうね♪
by きくりん (2011-10-18 20:44) 

hoshizou

ON&OFFによったかな~?????
私の写真は、飾られてたかな~????
by hoshizou (2011-10-18 23:47) 

かおりん

♪tanstaさん
高知城は初めて寄りました。
石垣の雰囲気が他にはない感じでした。
天気が良かったので気持ちよかった~♪


♪きくりんさん
おつかれさまでした。
船は、ゆる~く揺れると酔うみたいです。
食べたもん出なくてヨカッタ(T▽T)
寄った後にはソルマックが効く~(笑)
また違う四国を探しに行きたいですね♪


♪hoshizouさん
そこには寄りませんでした~。
先導さんにちょろっと言ったけど興味ないってあっさりスルー。。
またいつか行くけん、その時、私も写真飾ろう!
by かおりん (2011-10-24 12:53) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。