SSブログ

さんぽ [あいの部屋]

111103_084647.jpg111103_085232.jpg

・・・・(゜▽゜)なんで、はしーっこ歩くのかしらね~[るんるん]




nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
熊鹿夫婦

落ち着くんです〜寝る時も隅っこです。
by 熊鹿夫婦 (2011-11-09 18:35) 

響

忍びは必ず壁つたいに歩いていたそうなので
これも本能?
僕は部屋の隅っこで膝をかかえて座ってるのが一番落ち着きます。
(電気を消して・・・)

by (2011-11-09 23:51) 

かおりん

♪熊鹿夫婦さん
そう、うちも寝るときは専用ベッドで位置は隅っこ。
冬は、寝付いた頃の母の布団の真ん中(^皿^)
by かおりん (2011-11-11 12:26) 

かおりん

♪響さん
>僕は部屋の隅っこで膝をかかえて座ってるのが・・・・・
↑へぇぇえぇぇ~ そうなんだ。

猫って魅力的で面白い生き物☆
by かおりん (2011-11-11 12:26) 

にゃびのママ

リード付きでお散歩なのですね。
くぁいいなぁ~
三毛のつんさんは人のいないところだとリード無しで散歩出来る良い猫です。今は連れて行けないけど、他の3匹よりも賢い子です。
家族の姿が見えなくなると戻ってくるので一緒に散歩しても安心でしたね。
by にゃびのママ (2011-11-13 20:16) 

かおりん

♪にゃびのママさん
うちもそう、リードを外しても家族からは離れない距離でいてくれます。
時々真剣に何かを追って、気が着いたら誰もいなくなってて、
「にゃーにゃー(どこいったの?)」って叫んでますけど(笑)
by かおりん (2011-11-14 19:34) 

おやまのtanchan

あいちゃんかわいいですねぇ。
ねこちゃんもヒモつけて散歩するんだ!
by おやまのtanchan (2011-11-15 22:06) 

かおりん

♪おやまのtanchanさん
お返事遅くなりました…。

ヒモつけてないと、大好きな隙間や穴や木に登って、
後が大変になるんで・・・(o・・)o
by かおりん (2011-12-05 20:56) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。