SSブログ

少し早い X'mas present! [食べ物]

都農ワイナリーをご存知でしょうか? 
宮崎県児湯郡都農町にある都農(つの)ワイナリーは、
世界的に権威のあるワイン百科、『Wine Report2004』の
The 100 Most Exciting Wine Finds(最も興奮するワイン100選)に、
都濃ワインの『キャンベル・アーリー(ロゼ)』が選ばれたという、めちゃ凄いワイナリーなのです。
私も家族も昔から大好きなワイナリーで、時々訪れています。個人的には赤も好き。



111114_190013.jpg111114_185953.jpg


それがなんと! 夕べ、帰宅すると届いていました!

中身は、

世界でもっともエキサイティングなワイン100選に選ばれた
          
『スパークリングワイン キャンベルアーリー』


  
※都農ワイナリーホームページよりオススメの飲み方。
  
飲み頃温度は、8~12℃。食中酒としてどんな料理とも絶妙な相性を見せそうです。
  特にスイーツとは、いい相性を見せそうです。コース料理やたくさんの種類のオードブルを
  これ一本でこなせそうな適応力もあります。
  和食であればぶり大根やおでんなど、少し味わいのしっかりした料理との相性が楽しみです。


送り主は、お世話になっている大切な友人から(*v.v) 
「少し早いけどクリスマスプレゼント[プレゼント]」と・・・・・しかも毎年です。
毎年この時期に都農ワイナリーにワインを買いに付けにバイクで行くのだそう。素敵[キスマーク]
めちゃめちゃ嬉しいやないか~~!
いつ飲もうかな~♪  [クリスマス]クリスマスまで待ちきれない~♪





共通テーマ:moblog

Facebook コメント

しあわせ~どっちを飲もうかな… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。