SSブログ

どっちを飲もうかな… [あいの部屋]

111119_215738.jpg
一升瓶が五合瓶にみえる(笑)
nice!(11)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
xml_xsl

こんばんは、=(^。^)=
愛ちゃ…*ん、(*^.^*)
頗るクールでおっとりしたお顔、
きょうも楽しみ、たくさんあったようだね!、(^。^)/
by xml_xsl (2011-11-20 00:00) 

熊鹿夫婦

御御足がなんとも愛くるしい〜
by 熊鹿夫婦 (2011-11-20 06:51) 

肥前のFe

ほんと 五合瓶だ^^
 あいちゃん 無理やりモデルにされたな^^
by 肥前のFe (2011-11-20 10:27) 

satsuma

串木野の篤姫、志布志の千亀女。
甲乙つけがたい逸品です。
by satsuma (2011-11-20 11:51) 

key-k

ホントに五合瓶にみえますねえ。
篤姫をーいや、千亀女…選べない。
一緒に開けて飲み比べ?!(笑)
by key-k (2011-11-20 19:25) 

ガイチ

どっちもうまそう、悩むねぇ!
健康のためにアルコール消毒は必要だ(笑)
by ガイチ (2011-11-20 20:43) 

yosi

かおりん姫も、いけるくち?
by yosi (2011-11-21 12:12) 

にったん

あいちゃんが巨大なの?^^;
それにしても
いつ見ても、あいちゃんかわい〜☆
by にったん (2011-11-22 19:44) 

かおりん

♪xml_xslさん
こんにちは。
プクプクと立派に成長したあいでしょう!
16歳 まだまだ元気です。
元気の秘密は、またたび酒です(*´艸`)
by かおりん (2011-11-23 09:55) 

かおりん

♪熊鹿夫婦さん
カメラ嫌いなので珍しく良く撮れた写真になりました!
by かおりん (2011-11-23 09:57) 

かおりん

♪肥前のFeさん
ぴんぽーん♪ 寝てばっかりいるので、モデルさせました。
寝起きだから大人しくてジッとしてくれた(笑)大成功!
by かおりん (2011-11-23 09:58) 

かおりん

♪satsumaさん
大河ドラマで人気だった篤姫で作られたんでしょうね。
鹿児島限定。味はまろやかでした~。
by かおりん (2011-11-23 10:00) 

かおりん

♪key-kさん
篤姫から飲む事にしました!
もうすぐ無くなると思うので次は千亀女♪ たのしみ☆
by かおりん (2011-11-23 10:01) 

かおりん

♪ガイチさん
寒くなったのでお湯割りで毎晩飲んでます。
血行がよくなって寝つきもいいです(笑)
by かおりん (2011-11-23 10:04) 

かおりん

♪yosiさん
少ししか飲めませんがお酒は大好き♪
お酒のストックがないと不安になっちゃいます(笑)
by かおりん (2011-11-23 10:06) 

かおりん

♪にったんさん
あいが、巨大なのです(o・・)o
何かと比べるとその大きさを再確認(笑)
近所でも有名です…。
by かおりん (2011-11-23 10:07) 

Facebook コメント

少し早い X'mas present!カボチャと私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。