SSブログ

バイク選び [バイク・ツーリング]


フリーマン本店にやってきました。

とりあえず店内に並んでいるマシンに跨ってみます!

あのバイクが私を呼んでいるぅ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

------------------------------------------------------------

■R1200S

111207_190438.jpg

形が好き。こんな色のバイクに一度は乗ってみたい! シート幅が細いので意外としっくり。足も届く感じ(・∀・)♪

------------------------------------------------------------

■R1200R

111207_190547.jpg

足は届くけどハンドルが遠い…。取り回しはF800STより軽いのだ! 高速がきついので風除けが必要。

------------------------------------------------------------

■S1000RR

111207_190513.jpg

どひゃー! 前傾姿勢がきついです(・∀・;) ロングツーは厳しいなぁ。。でもご機嫌♪

------------------------------------------------------------

■R1200ST

111207_190411.jpg

やっぱりツアラー。車高は高くは無いけど、シート幅が思った以上にありました! アンコ抜きは確定。

------------------------------------------------------------

どのバイクも魅力たっぷりですね(*´∀`)ノ

見た目が良いからといって選ぶのは後悔しそうだし、乗りやすいからと勧められても好きじゃないと乗らない!

形がキライ、疲れないのがいい ・・・

手が遠い、足が届かない ・・・

155cmのかおりんは悩みが尽きないのでした~。

果たして、運命の一台はあるのでしょーか?! 



                                             coming soon ・・・






 

nice!(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。