SSブログ

BMW新年会 [バイク・ツーリング]



1/22(土) 今夜は、福岡・熊本・山口ビーマーの新年会です。

お昼は、きくさんのリクエストにお応えして加布里漁港に来ました!

DSCN0243.jpg


しかも「ひろちゃん」という牡蠣はJ@GUARさんのリクエスト!本日はココでランチです。
予約が出来たのか~ 下調べが足りませんでした。。1時間ほど順番待ち・・・

DSCN0242.jpg

その間の暇つぶしは、おしゃべりと写真タイム。


DSCN0224.jpg

名前はルフィー。看板犬はみんなの人気者。
おっとりしててカワイイ☆

私は、にゃんこ見っけ( ̄∀ ̄)♪

DSCN0258.jpg

デシカメの紐で釣ってみると、、

DSCN0234.jpg

釣れました~(^皿^)♪ やっぱ猫のじゃれる姿は萌えますねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しばし、猫の写真タイムにお付き合い下さい♪

DSCN0235.jpg

DSCN0236.jpg

DSCN0237.jpg

DSCN0238.jpg

DSCN0240.jpg

DSCN0241.jpg

日向ぽっこしていたのでご機嫌でした♪

そうこうしていると牡蠣小屋「ひろちゃん」から呼び出し♪ いよいよ牡蠣の時間です。

熊本からの、きくりんさん・おやローさん・J@GUARさん・コガッチさんはポンチョの準備万端!笑

DSCN0246.jpg

でもここは、炭火ではないので灰だらけの心配は少なさそう。

DSCN0247.jpg

その代わり牡蠣の殻がパンパン飛び散ってましたが、それは炭火じゃないから??

DSCN0250.jpg

ん~ 美味しかった!

夜の新年会までは時間があるのでアウトレット・マリノアシティをウロウロします、、、の前に(・∀・)

DSCN0261.jpg

数年前に出来たマリノアの海側にある結婚式場で美味しいコーヒータイムをと向かいます♪

DSCN0264.jpg

お花の香りがひろがっている素敵なロビー。

未婚者は居ますのでとりあえずパンフレットを頂き、レストランの見学もさせていただきました☆ 

DSCN0267.jpg

とっても美味しいコーヒーでしたね、みなさん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ムフ

っと、ここで私のデシカメ電池切れ~(TωT) 

120121_153943.jpg


この後は携帯カメラですのでブレまくってます。


新年会会場は、博多駅近くの萬喰(ばんく)。

120121_193033.jpg

仕事帰りの方々やお久しぶりの方も揃いカンパーイ☆今年もよろしくー!

120121_193735.jpg

バイクの話だけで超楽しい時間はあっという間。22時解散。

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/c2/73/oyamanotanchan/folder/1282689/img_1282689_37769847_0

集合写真はおやローさんから頂きました!


熊本メンバーからラーメンのリクエストがありましたので、博多といえば元祖?というわけで来ました。

120121_223618.jpg

お腹いっぱいの私ときんさんは外でおしゃべり。

「今日は薄かった」と一番に出てきたアリさん、、。

ということは、熊本のみなさんにとってはもっと薄く感じたのでは?! ノリノリだったおやローさん、どうでした?

本当は、ちょろっとだけ話に出ていた一風堂がきになってたような気もしますが・・・お次はぜひ。



新年会で嬉しいお土産を頂きました!

120122_222029.jpg


ヒロッサンさんからは、岩手県の中尊寺のお土産。

120123_141709.jpg

金のしおり、また仏壇の生花代わりにもなるのだそう。ありがとうございます(・∀・)♪
バイクで行ったの(・・)?


きくりんさんからは、いろいろと入ったお楽しみ袋(・∀・)!

これがヒット☆ 

120122_222127.jpg

なんだったっけ??(・∀・;)身代わり人形だったような・・・ にしては可愛すぎる☆アリガトウ!!



実は、翌日も新年会参加メンバー数人とランチしてファッションショーして楽しい週末でした♪

新年会参加のみなさま、とってーも楽しかったです☆

今度はツーリングでお会いしましょうね! お疲れ様でした♪♪




nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ヒロッサン

新年会、どもでした!
久し振りの皆さんと久し振りにワイワイガヤガヤ・・・・・♪♪♪(^o^)
どさくさに紛れて歳がバレちゃったけど。。。(ToT)
だけど皆さんの若さは、しっかり頂きました!
昨年10月終わり頃、8日間のバイク一人旅の時の中尊寺でした。
今年こそ無事故・無違反で宜しくです!

by ヒロッサン (2012-01-23 19:09) 

村石太レディ

携帯 写真で 検索中です
おいしそうな 焼き牡蠣ですね
by 村石太レディ (2012-01-23 22:38) 

kokoro

結婚式場でコーヒータイムだなんてステキ♪♪きれーな式場ですね(^-^)
全然違う場所ですが私も週末牡蠣食べてました
破裂したときの「牡蠣汁」熱いしビックリしますよね
でも美味しい♪のでやめられないです(^o^)
by kokoro (2012-01-24 00:36) 

F

土曜だったらお天気サイコーだったでしょ♪
炭火のところもやっぱり飛び散りますよー。
炭火じゃないけどひろちゃんはおいしいですよね♪
最初の写真に写ってる防波堤?の先端まで歩いていったことがありますが、
海鳥のフンだらけで往生しました(笑)
by F (2012-01-24 09:35) 

おやロー

ノリノリおやローです(笑)
だってめっちゃ楽しかったんですもん♪
楽しいメンバーと美味しいもん食べて飲んでお買い物まで・・
いや~ホントに最高の一日でしたよ☆
アリさん、かおりんさんに感謝感謝です。
また遊んでくださ~い(^^)V

by おやロー (2012-01-25 20:14) 

J@GUAR

色々とご手配ありがとうございました!
飲まないでおくと思ってたのですが、
あえなく飲んでました汗
帰りは意識が遠のいてる間に到着。

次回はバイクツーお願いします(^o^)
by J@GUAR (2012-01-25 23:22) 

きくりん

二日間・・・ありがとうございました

ほんとに、アッという間に楽しい時間が過ぎました。

次回は、Rに乗ってるかおりんさんと遊びに行きたいですょ~♪
by きくりん (2012-01-26 02:23) 

かおりん

♪ヒロッサンさん
お疲れ様でした!
30年前?の川つなぎを着た貴重な写真が見られて嬉しいです♪
お土産アリガトウございました!
一人旅で東北に行ったのですか~!凄いナ…
いつか行ってみたい土地です。
私も今年は無事故・無違反を目指しますょ(・∀・)
お互いにがんばりましょうね(笑)
同じR、これからもご指導よろしくお願いします☆
by かおりん (2012-01-26 12:37) 

かおりん

♪村石太レディさん
携帯からありがとうございます。
気分転換にデザインと写真を変えてみました(*v.v)
牡蠣は毎週食べたいくらい好きです☆
by かおりん (2012-01-26 12:39) 

かおりん

♪kokoroさん
デシカメの電池切れで撮れてないのですが、
結婚式場の中にあるレストランがとっても綺麗でかっこいいというか、
目の前に広がる海景色も素晴らしいところでした。
私もいつかはこんなところで・・・・
by かおりん (2012-01-26 12:41) 

かおりん

♪Fさん
この日だけは太陽が出ていて車内はポカポカ♪
眠ってしまいそうでした!
外はけっこう風が強かったんですよ、、
防波堤の先っぽまで行ってみたいと思ってました(笑)
カモメが等間隔に並んでいて可愛かったです。
by かおりん (2012-01-26 12:44) 

かおりん

♪おやローさん
楽しかったですね。
年に一度くらい集まっていろんな話が出来たのも良かった♪
お買い物は時間が足りなかったのでは?
お土産の牡蠣は美味しく食べられました?
またこんな感じで集まるのもいいですね!
グルメツーしましょ(・∀・)♪
by かおりん (2012-01-26 12:46) 

かおりん

♪J@GUARさん
翌日、心配していたハマグリは大丈夫でした? 笑
夜は気持ちよく飲んでましたね(笑)
あ、あの新ネタが聞けなくて心残りです(^皿^)
今度聞かせてくださいよ!
お疲れ様でした☆
by かおりん (2012-01-26 12:49) 

かおりん

♪きくりんさん
楽しい二日間ありがとうございました!
そしていつもお土産ありがとうございます!
来年はぜひ熊本で新年会しましょう。
Rには全然乗ってないので上達しませ~ん。。
今年は雪が長引くのかな…
みんなとのツーリングが楽しみです☆
by かおりん (2012-01-26 12:53) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。