SSブログ

いよいよ福岡モーターショー2012♪ [イベント]

120126_111909.jpgいよいよ明日27日から開催の「福岡モーターショー2012」。

前売りチケットは購入済み('ー')

26日の西日本新聞の広告に入ってたのでめくって見ると、、、

なんと!
 
ミッションインポッシプル最新作にも出てきたBMW(車)が、、

ない(TωT)

福岡までは来ないってことか?! 

すっごく残念なんだけど… 夢の車だったのに。。

BMWスクーターもまだまだだもんなー。

ま、その他最新バイクもあるようなので会場を満喫したいと思ってまーす♪♪






nice!(18)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
yosi

明日、友人のmasa組長が見に行くそうです。
スーパーマン似の長身の人を見つけたらmasaさんですので、
そっと声をかけてみて下さい。(笑)
by yosi (2012-01-26 20:09) 

もりちょ

4年前に行ってコペンに座って屋根を開け閉めして、
その年の6月には買ってました。
たぶん今年行っちゃうと、86買いたいスイッチが入っちゃうので
あえて行きません。。。
楽しんできてくださいね♪
by もりちょ (2012-01-26 21:51) 

ヒロ

自分も今週末行きます。
デジカメ持っていっぱい写真撮ってくるつもりです(笑)
楽しみ~(^_^)


by ヒロ (2012-01-26 21:58) 

肥前のFe

行きたいけど 行けない 残念。  報告 待ってます。
by 肥前のFe (2012-01-26 22:12) 

せつら

日曜日あたりに見に行こうかどーしようか悩み中(><) 
by せつら (2012-01-26 23:34) 

響

期間が短いよねぇ~。
平日を狙って行くかも。

by (2012-01-27 01:29) 

tonoji

あぁーこんな時に・・・
モーターショーって一度も行ったことが無いんだよね~
車やバイク以外ににも見るものたくさんありそうで♪
かおりん目線は、一体何を見てくるのか・・・楽しみです( ´艸`)
by tonoji (2012-01-27 08:49) 

かおりん

ス、スス スーパーマン似?! めちゃイケメンじゃないですか… 
masaさんてあのmasaさんかしら? って^^; 深い意味は無いですが(T▽T)
平日はサボれませんでしたので、土日のどちらか行きます♪
土日は多いだろうなぁ。
by かおりん (2012-01-27 12:12) 

かおりん

♪もりちょさん
えー 行かないんですか(・・)
86に座って買い替えちゃいましょ♪ 買ったら見せてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あーもう始まってるのよねぇ、、
楽しみだわ~☆
by かおりん (2012-01-27 12:14) 

かおりん

♪ヒロさん
私もデシイチでパシパシ撮りまくろうと思ってます♪
車やバイクや綺麗なおねーさんも楽しみですねぇ!
記事楽しみにしていますよ(笑)
by かおりん (2012-01-27 12:16) 

かおりん

♪肥前のFeさん
凄い人でしょうね、、
2年前行ったときは、連れとはぐれました。
マスクが必要ですね。
by かおりん (2012-01-27 12:18) 

かおりん

♪せつらさん
悩むなら行きましょう!
ナマで見たほうが楽しいですよキット☆
by かおりん (2012-01-27 12:19) 

かおりん

♪響さん
平日がわりと少なめで見やすいのかも・・・
1週間くらいやってて欲しいですよね。
よく見えるように高めのブーツ履いて行かなくちゃ!
by かおりん (2012-01-27 12:19) 

かおりん

♪tonojiさん
行けないのですか?(・・)
車やバイク以外のものもたくさん撮ってきます♪
tonojiさんご希望の写真があるといいですが(^皿^)
綺麗なおねーさんも楽しみだったりします。
最新メイクやポーズのとり方なんかを勉強しよっと('ー')
その前に痩せなきゃ・・・
by かおりん (2012-01-27 12:23) 

kokoro

1度だけ行ったことがあります(^-^)でもその当時はVIP車が多くて
スポーツ系が好きな私としては残念ながらあまり萌えませんでした~
しかもドームの駐車場段差があるから出るときバンパー擦りまくった…(>_<)
近年行ってないのでどんな感じになってるのでしょう?
レポ楽しみにしてます(^o^)
by kokoro (2012-01-27 12:32) 

ガイチ

昔行ったことがありますが、土日だったので人が多かった(汗)
頑張って写真をいっぱい撮ってきてください。
バイクや車以外の写真にも期待してます(笑)

by ガイチ (2012-01-27 13:44) 

ヒロッサン

今日、昼前からチョコッとサボって見てきました。
意外と何人かの知り合いに出会ったけど皆さん僕と同じサボりかな(^o^)
ところでアレはFマンのY君に渡してます!
by ヒロッサン (2012-01-27 17:32) 

hoshizou

尾根遺産の写真をアップしてくださいね。
あっ ついでにバイクも。
by hoshizou (2012-01-28 00:03) 

タケジー

おはようございます。

今から、国際センターに出っぱつします。

もしかしたら会うかもね(笑)
楽しんできて下さい。

ご当地グルメも開催されている様だし。
お昼ごはんは、B級グルメで満喫だ!

by タケジー (2012-01-28 08:18) 

エアーウルフ

いいなぁ、行きたい

昔、オートサロンには何回か行ったことが有りましたが、人混みが苦手で・・・
楽しんで下さいね
by エアーウルフ (2012-01-28 13:03) 

かおりん

♪kokoroさん
今日見に行って来ました♪
久しぶりの人ごみだったけどとっても楽しめましたよ。
車もスムーズに止められてラッキー(笑)
バイクで行ってたら駐車場代無料でした。。。
by かおりん (2012-01-28 22:06) 

かおりん

♪ガイチさん
やはり休日は人が多かった!
昼過ぎだったので覚悟して行ったけど、
わりとスムーズに車停められてみれました。
期待の写真があるといいですが(笑)
by かおりん (2012-01-28 22:08) 

かおりん

♪ヒロッサンさん
こんばんは!
さきほど電話でお話ししたところでした(笑)
例のアレ、、本当にありがとうございます!!めちゃ嬉しいです☆

今日行かれたのですね、
私の方はFマンコーナーの顔見知り以外、
ドナタにもお会いしませんでした。
by かおりん (2012-01-28 22:10) 

かおりん

♪hoshizouさん
はいはいはい、撮ってきましたよ、お・ね・え・さ・ん!
日本人ウケというか、九州ウケ?なのか、
みんな清楚で可愛いという感じでした。
露出が少なく派手でもなく、、、 
一人くらいド派手なお姉さん居て欲しかったわ。。
by かおりん (2012-01-28 22:15) 

かおりん

♪タケジーさん
おっ、行ったのですね(*´∀`)ノ
朝一番に行ってるようなので、
会場内の空間に余裕があって見やすいでした?
タケジーさんの記事も楽しみにしてますよ♪
by かおりん (2012-01-28 22:21) 

かおりん

♪エアーウルフさん
あら、行けないのですね、、、
最新記事をアップしましたので
ちょっとでも楽しんで頂けるといいな♪
by かおりん (2012-01-28 22:23) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。