SSブログ

今ココ [携帯]

120320_181015.jpg
ハートのオブジェがあるSA。沈む夕日でまったり。。


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
響

さらに南国に行ったかと思っちゃうぞ。
ハートの奴があるとこね。
気をつけて!

by (2012-03-20 19:44) 

yogawa55はやぶさ

大村?
by yogawa55はやぶさ (2012-03-20 20:57) 

肥前のFe

あ 長崎 来たんだ
 留守してて チャンス逃した^^  せっかくのかおりん遭遇のチャンスだったのに
 え お呼びじゃない   シツレイいたしました はい^^
by 肥前のFe (2012-03-20 22:18) 

かおりん

♪響さん
ハートの奴がある、恋人の聖地ってところに一人で佇んでました。
夕日が綺麗に見られていいところですよね。
日が沈んだらそっこー帰ったけど。。
by かおりん (2012-03-22 12:48) 

かおりん

♪yogawa55はやぶささん
ピンポーン!

by かおりん (2012-03-22 12:48) 

かおりん

♪肥前のFeさん
素通り失礼しました!
入籍祝いやらつのる女子話で盛り上がってました(笑)
長崎は、まだまだ通ってみたい海岸線やカフェがいっぱい。
また遊びに行きますょ♪
by かおりん (2012-03-22 12:50) 

おやまのtanchan

大村のSAですね?良い眺めSAグランプリ優勝らしいですもんね。
大村といえば・・・あー天丼食べたい(笑)
by おやまのtanchan (2012-03-23 00:54) 

かおりん

♪おやまのtanchanさん
へぇ~!グランプリ優勝SAでしたか(*´∀`)☆
下りのSAも眺めを良くするためか少し高台に。
沈む夕日をゆっくり眺めて帰りました。
by かおりん (2012-03-23 12:16) 

Facebook コメント

豪華客船!帰宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。