SSブログ

吉野公園からの眺め [携帯]

120401_110658.jpg

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
大隅隼人

花見?
by 大隅隼人 (2012-04-01 16:58) 

かおりん

♪大隈隼人さん
花見で行きましたが桜の木の下は宴会だらけで、
景色を楽しんできました。渋滞もすごかった。
by かおりん (2012-04-02 12:37) 

肥前のFe

ここからの桜島、磯庭園から見る桜島
 いいよね~
 磯のじゃんぼ(両棒)もうまい^^
by 肥前のFe (2012-04-03 10:06) 

tonoji

またまた鹿児島スイッチ押したくなりました(笑)
でも、どかんと噴火の桜島はこわいな~
by tonoji (2012-04-03 11:11) 

かおりん

♪肥前のFeさん
磯のじゃんぼ餅をご存知とは~!
昔は、車から500円出せば買えたっけ。
あの通りは今も売ってるのかなぁ… 
久しぶりに食べたくなってきた!
by かおりん (2012-04-10 12:03) 

かおりん

♪tonojiさん
暑くなる前に鹿児島がいいですね、
南風に変わる季節になると火山灰は鹿児島市内へと・・・
鹿児島行くときは、風向きに注意だ(><)
by かおりん (2012-04-10 12:03) 

Facebook コメント

ちょっと鹿児島へ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。