SSブログ

春とバイクと  [マイナリスト]

過ぎ去った4月7日のマイナリストツーリング。
じっくり記事を書くヒマがないので、楽しかった写真を並べることにしました♪(・∀・)b 
響隊長、めにまるさん、tonojiさん、せつらさん、きくさん、ちゃつさん、きんさん!
また遊んで下さい♪ 

DSCN0822.jpg

DSCN0815.jpg
今回は響さんにスリリングな体験をいっぱいさせられました(笑)
好奇心旺盛な高所恐怖症だけど、
めちゃ楽しくて仕事のストレスぶっ飛んだ一日でした!!
また遊んでね~♪(・∀・)b







DSCN0818.jpg
めにまるさんのニューマシンにやっとご対面!
太陽の下のキャンディーレッドがめちゃ好み☆ 
私の伸びた髪にびっくりされるくらい久しぶりでしたね。








DSCN0817.jpg
率先して穴にすすむ姿は相変わらずで♪ 
高所も大丈夫だし、へんな虫も触ってしまうし、怖いものナシ?
虫は大丈夫なんだけどな、、
水泳部もしてたかおりんは、競泳の飛び込み台も怖くて
水泳大会を欠場したっけ。。克服はムリなのか・・・





 

DSCN0816.jpg
はじめましてのせつらさん。
リターンライダーと知りませんでしたが、、
後ろにひっついてしまったようでゴメンナサイ。。
そんなつもりはないのだけど… ただ楽しいだけ(笑)
またお会いしました時もよろしくです♪






DSCN0820.jpg 

グローブが飛んで行く記憶に残るツーリングで (・・;
ただの穴なのに、ただのダムなのに山なのに、、
マイナリストって最高!笑・・
また楽しいツーリングに出かけたいな♪







DSCN0819.jpg
かおりんも1200になってまだまだドタバタで、
大きさに慣れるのには時間がかかりそうだ♪
土曜日はマイナリストツーリング、
日曜日もBMツー♪ 二日間お世話になりました。









DSCN0834.jpg

      DSCN0837.jpg DSCN0845.jpg

              DSCN0848.jpg

DSCN0850.jpg

10秒ダッシュは揺れるから~o(;;)o


DSCN0853.jpg

めにまるさんからブジカエルもらった♪

DSCN0858.jpg

杖立ての鯉のぼりは圧巻。風よ吹け~♪(・∀・)b

DSCN0866.jpg

杷木の夕月さくら祭り。大分道からいつも気になっていたところで、数年前から必ず訪れています。

DSCN0860.jpg


では またね~♪♪(・∀・)♪♪



nice!(16)  コメント(15) 

nice! 16

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
kokoro

いつもいつも楽しそう(^-^)
大きいバイクに乗れちゃうし、アクティブだし
何よりも愉快でステキな仲間に囲まれててうらやましいです(^o^)
これからの季節どんどん乗れますね♪
by kokoro (2012-04-16 23:00) 

熊鹿夫婦

ロードスターってシルエットが綺麗
フラットツインが直に見えるし
by 熊鹿夫婦 (2012-04-17 06:07) 

ガイチ

掲示板のチェックを怠ってました(汗)
マイナリストツーは中身が濃いツーですね。
高所恐怖症もだいぶ克服できたみたいで(笑)


by ガイチ (2012-04-17 22:49) 

ヒロッサン

ここの桜は、杷木の夕月さくらって言うんだね知らなかった(>o<)
今年も一番良い時に行ったよ!

by ヒロッサン (2012-04-17 23:10) 

hoshizou

なんか、斬新なブログの作り方ですね。
これは参考にせねば。

時間短縮だし、
なにより、手を抜いているように見えないのがすごい。
by hoshizou (2012-04-17 23:20) 

響

好奇心って凄いよね。
あのデンジャラスな岩に登らせてしまうんだから。
吊橋も真ん中まで行ったし成長したなぁ。
ダイジェストでもダイジェストのような駆け足じゃない
レポスタイルがナイスだよ。

by (2012-04-18 00:39) 

にったん

桜、迫力あってキレイですね(^^)
沢山の鯉のぼりが風にたなびく様子もスゴイです☆
by にったん (2012-04-18 19:54) 

ちゃつ

お疲れ様でしたー!!
この日は天気も良くて桜吹雪の中を走れた
最高のツーリング日和だったね~
グローブの件は置いといて(まだ言うww)
かおりんが参加する時は、高いところは欠かせないねー
恒例の面白ネタの一つだからね(Т▽Т)ww
でも徐々に克服してる感じがするのは
私の気のせいじゃないようで…克服なんかしないで
そのままのかおりんでいて(Т▽Т)ww

by ちゃつ (2012-04-19 10:30) 

onoue

日向神ダムは一日違いでしたねえ。実は時間があればあの岩も行ってみようと思ってたんだけど、結局釈迦岳に行きました。
マイナリストツーリングは相変わらず楽しそう。また参加してみたいなぁ。
by onoue (2012-04-19 11:33) 

T2

見事なまとめ方! かっこいい~
いっつも、だらだら書いちゃうので
こんなのもいいなぁ
“高いところの克服”
いやいやそんな事いわずに、いつまでも高所怖いままでいようよ~(笑)

by T2 (2012-04-20 00:04) 

かおりん

♪kokoroさん
楽しかったですよ~
みんな個性的な人物ばかりで、
でもちゃんと尊重しあって助け合って(笑)
大きいバイクになってなかなか克服できない問題もあったりして、
いろいろと大変だったりするけど、
バイクの大きさに限らず楽しさはみんな一緒です♪


♪熊鹿夫婦さん
まだフラットツインの大きさを理解していなくて、
取り回しの時にエンジンで足を強打! なんてことちょくちょくやってます(笑)
ロードスターの造形美は確かに綺麗ですね(*´∀`)


♪ガイチさん
いつも突然なので私もツーリング企画を見逃すことあります。
何処へ行くかなんてあんまり告知されないし、
予定が変わることもあるので、ドキドキさせられます♪☆


♪ヒロッサンさん
杷木ICあたりを走ってるとみんなが脇見するほど見事な桜並木ですよね!
入り口は、杷木IC入り口の隣の道(福岡寄り)から。
お祭りのときは看板があるので分かりやすいけど、最初はぐるぐる迷いました~。
新緑の時期もかなり気持ちいい場所ですよ! 是非☆


♪hoshizouさん
斬新? そうですか(・∀・)アリガト。
本当はもうちょっと違う感じにしたかったのだけど、
結果こうなりました、、という感じなの。
そう見て頂けるなんて嬉しいです☆


♪響さん
すべては好奇心と妄想から始まるような気がします。
計画性がないとも言う? (・∀・;)
球技は苦手だけどロッククライミングとか興味深々!
あの吊橋は、木造だったけど手すりが太めだったし、
見た目よりミシミシ揺れなくてかなり余裕だった('ー')
白水の大吊橋は、話が別だけど・・・
いろいろと助けられて楽しい一日をありがとう☆
また遊んでください(*´∀`)


♪にったんさん
迫力・・・ 桜が迫力あるって表現新しい(・∀・)!
でもホントその通りです。
写真からそれが伝わって嬉しい(*´∀`)~
鯉のぼりのある杖立温泉は温泉もいいですよ!
九州に来る際は一度ぜひ☆


♪ちゃつさん
カッパの里だっけ? 
桜がハラハラと散って心地よい風は最高だった~♪
新芽が出てくるような、冬眠から体が目覚めた感じ('ー')
高いところはマイペースが一番♪
横を見るのは困難だけどみんなの笑い声は聴こえるの…。
いやほんとにマイナリストは思いがけない出来事が多くて
毎度楽しいよね♪
みんなと別れてからも一日の笑い声がこだまして
杷木の桜で知らないおずさん達と話したりして帰りました。
はー 楽しかった♪ またよろしく。


♪onoueさん
日向神ダムは一日違いでしたか。
あの穴の開いた岩もみんな興味もってた(・∀・)!
登ったら記事楽しみにしてます☆
とにかくきもちのいい週末でしたね!
また走れる日を楽しみにしています^^


♪T2さん
ほんとぉ(・・)? 予想外な反応に自分がびっくりしています。
PCには疎いのでアレコレしたいのだけど、なかなか。。
みんな凝ってて見やすくて参考してます!
高所が治れば、乗り物酔いも治る気が・・・
でも、克服はきっと無理だろうと思ってます^^; キビシイ
でもみんなといると楽しいのだ♪♪

by かおりん (2012-04-20 13:06) 

せつら

あのでかいバイクを振り回すかおりんさんは凄い!
恐怖心より好奇心!尊敬します♪ 僕も高いところは苦手なんですけど
何より吊橋が駄目です(><)
楽しい1日♪ありがとうございました。
by せつら (2012-04-22 22:51) 

tonoji

おほほ 今さらのコメですが( ´艸`)
あれで、まだまだ慣れてないのね・・・
不動岩は、後から登って来たのにすっかり追いついて
やっぱ・・・若さっていいね (*≧m≦*)ププッ
また、みんなで楽しい場所遊びに行きましょう♪

by tonoji (2012-04-24 09:16) 

かおりん

♪せつらさん
お疲れ様でした! お世話になりました。
高いところはダメだったんだ…
自分のことで精一杯で他にもダメな人がいるなんて気づきませんでした(笑)
またよろしくお願います♪
by かおりん (2012-04-26 12:24) 

かおりん

♪tonojiさん
不動岩くらいの登山距離がいいですね(笑)
上からの眺めはサイコーでしたね♪
不動岩から下るときの桜も良かった~☆
また遊び場探してツーリングしたいですね。
by かおりん (2012-04-26 12:24) 

Facebook コメント

くれ気になるライディングパンツ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。