SSブログ

気になるライディングパンツ! [携帯]

120421_132251.jpg
Bike JIN 5月号に載ってたROUGH&ROADのアグリーブロス・ショベル。
ライディングパンツとしての機能も満載でカジュアル!
膝パッドは外入れタイプで出し入れが容易。

デニムの裾にデザインがあるものって、すっごく損した気分になるの。
だって裾はいつもカットしないと長すぎで、せっかくのデザインが消えてしまうから(><)
通勤に履きたいな〜

価格:23940円。

欲しいけどタイヤ交換が優先だな・・・(o・・)o




nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
J@GUAR

バイクにデニム+膝プロテクター入り
いいですね。
このアイテムの欠点は膝プロテクターを
入れる位置が決まってくるところと
お見受けしました。
ウエストと膝位置がフィットしていれば
何の問題もないですね。

俺はデニム内側のポケットに入れる
タイプであるタイチのジンバシリーズ
を持ってます。
昨今の流行であるローライズタイプで
ライディングデニムとしては珍しい
と思います。
膝位置があわなかったので、内側の
プロテクターを仕込むポケット位置
を移動する補正をタイチにお願いして
やってもらいました。
by J@GUAR (2012-04-22 17:58) 

かおりん

♪J@GUARさん
タイチに修正かけてもらったんですね!
わたしもBMWの修正頼もうかなぁ…

私の持ってるタイチのゴアテックスパンツは2本目。
少し裾は余るけど気にならない程度で、膝パッドも悪くない感じ。
ただ昔より、股上が浅くなっていてF800STの時は腰が気になった。
ロードスターになってからはいいけど。

自分のカタチに合わせるのが運転にもいいのでしょうけどね。
でもそしたら多分私は全部修正だと思う(笑)
by かおりん (2012-04-22 20:41) 

熊鹿夫婦

わたしゃ何時も半ズボンが出来ます。(−_−;)
by 熊鹿夫婦 (2012-04-22 22:25) 

せつら

いい値段しますね~f(^^; 僕は切った裾で短パン作れます(笑)

by せつら (2012-04-22 22:38) 

かおりん

♪熊鹿夫婦さん
私も余った生地でバッグを作ったことがあります(^皿^)


♪せつらさん
入らなくなった服は子供服に生まれ変わりますww
by かおりん (2012-04-26 12:25) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。