SSブログ

今日の一枚 [携帯]



120424_082957.jpg

正確には"昨日の一枚"。
黄砂まみれになりながら通勤途中の博多港でまったり。
4月に入って仕事量が増え毎日残業しているとどこかで一人ぼーっとしたくなる。
今週は、夏用のネックチューブを鼻の上まで被りシールドは絶対開けないことで黄砂をガード。暑いけど仕方ない。。
洗車をしたいけど、拭きあげてる最中にも黄砂がタンクに積もってくるのでキズになるからほっとこ~。
あー… GWはどうしよう。

1.ツーリング
2.ツーリング
3.田舎の稲刈り

 (・ω・)

ガソリンが少し下がったね☆ 
近所のスタンドは、メール会員2円引きでハイオク165円でした。


ではまた[手(パー)]




nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
tansta

通勤もBMWなんですか?黄砂、今年も大変そうですね
3の稲刈りって、この辺は、GWは田植えです。二期作、三期作ですか?
by tansta (2012-04-25 20:29) 

satsuma

対馬ヤマネコツーリング?
by satsuma (2012-04-26 06:47) 

かおりん

♪tanstaさん
今年の花粉症は去年よりマシな方だったけど、
黄砂の報道が恐ろしいことになってますね。
東シナ海を見ると空が黄色く曇ってるのが目に見えます。
稲刈りは、なんかこの時期もあるみたい。
ダイエットにいいかも(笑)
by かおりん (2012-04-26 12:41) 

かおりん

♪satsumaさん
連休の天気が微妙になってきましたね、、
さぁー どこに行こうかな♪♪
by かおりん (2012-04-26 12:44) 

GATA

この写真を見て「あっ!あそこだ!」とめずらしく場所が分かりましたよ。
ここのすぐ側にお客さんがあって、この角度の風景を見ながら落ち込んだりしてましたから...(^^ゞ
GWは何処行こうかな~。
by GATA (2012-04-26 16:11) 

エアーウルフ

端まで寄ると危なそうですけど・・・

黄砂は嫌ですね(Т▽Т)
喉の奥がイガイガしてきます

春は何処に行った。ってくらい暑いですね
by エアーウルフ (2012-04-27 12:36) 

hoshizou

ああっ 市場の近くの、天神湯の華に行きたい!!
あそこの露天風呂、とっても深くて大好きです。
いつも土曜日、yasuzouと行ってたっけ。。
by hoshizou (2012-04-27 22:46) 

かおりん

♪GATAさん
この場所はわかるでしょうね。
まだ仕事が始まる前のみんなゆったりした時間。
車でぼーっとしてる人もいるし、
魚釣り客もいるし、私みたいに人目を気にせず写メ撮ってたり。
でも大切な時間♪
by かおりん (2012-04-28 00:48) 

かおりん

♪エアーウルフさん
そうそう(汗) 端まで寄れないの(笑)
ここ数日は黄砂が少なくて洗濯物も気持ちいい。
あまりに気持ち良くて深夜に洗濯してしまった。。
明日から連休。
前半と後半、どちらで動くべきか、、、。
by かおりん (2012-04-28 00:51) 

かおりん

♪hoshizouさん
久しぶりに深夜の書き込み(笑)
仕事の延長の飲み事でちょっとしらけてしまった。。
っていうグチを書いてしまうのは、お酒のせいかも。
天神の湯の華、まだ行ったこと無いです。
女子風呂も深いのかしら。。
by かおりん (2012-04-28 00:53) 

T2

ほんとに、黄砂はのども鼻もいがいが・・・
毎年のこととはいえ、困ったもんだよね~
今日は最高の天気だったけど
やっぱりGWは天候が不安定・・・
もうお出かけしたのかな?

by T2 (2012-04-29 00:13) 

かおりん

♪T2さん
もう黄砂も花粉もほとんどなくなりましたね。
毎朝一回お薬飲むだけで大丈夫になりました♪
T2さんのGWのご予定は?
GW後半も雨のスタートでしたが、
明日から晴れることを祈るばかりです。
by かおりん (2012-05-03 19:32) 

Facebook コメント

しまなみ一泊ツーリングカラフル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。