SSブログ

スナップ [デジイチ]





IMG_9405.jpg





IMG_9482.jpg





IMG_9429.jpg





IMG_9437.jpg




IMG_9446.jpg




IMG_9480.jpg







IMG_9531.jpg







IMG_9647.jpg







IMG_9601.jpg







IMG_9562.jpg






IMG_9605.jpg







IMG_9504.jpg






IMG_9503.jpg




nice!(18)  コメント(24) 

nice! 18

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
hoshizou

最後のは、鳥ですか?
ムクドリ?   すごい迫力ですね。 
ヒッチコック監督の『鳥』を思い出します。
by hoshizou (2012-05-13 00:07) 

yogawa55はやぶさ

最初のは、宮崎の日高ですか?
うめっちゃが~~。
by yogawa55はやぶさ (2012-05-13 05:31) 

肥前のFe

プロ写真家の作品みたい^^
 青いドアの黒猫ちゃんにnaice1 パラシュート降下に naice2
     (そして 尾根遺産にも・・・^^)
by 肥前のFe (2012-05-13 08:28) 

せつら

黒猫のスナップはいいなぁ!♪ やっぱり猫が好き(^^)
by せつら (2012-05-13 23:37) 

tonoji

パラシュート楽しそう♪
かおりんは・・・・思わないよね(笑)
最後の写真はすごいな~実際見てみたい♪
by tonoji (2012-05-14 09:02) 

かおりん

♪hoshizouさん
最初コウモリかとも思ったけど、、
あのムクドリの大群は恐ろしいほどでしたΣ(・ω・ノ)ノ
夕焼けがめーっちゃ綺麗で感動していたら
今度はムクドリのめまぐるしく変わる黒い模様に見とれていました。
by かおりん (2012-05-14 12:52) 

かおりん

♪yogawa55はやぶささん
ぴんぽーん!
新田原の航空ショーを見に行ったときの写真の整理です。
半年も前の写真を見るのも新鮮です^^
by かおりん (2012-05-14 12:53) 

かおりん

♪肥前のFeさん
褒め過ぎですよぉ(・∀・)ありがとうございます。
ネコの小路って路地が宮崎にあって楽しめました☆
人がネコをよけて歩くくらい居ます(笑)
by かおりん (2012-05-14 12:56) 

かおりん

♪せつらさん
近づくと逃げる黒猫でした。
背伸び~にゃんこは甘えん坊。
親分ネコも居たりと飽きない路地裏でした♪
by かおりん (2012-05-14 12:57) 

かおりん

♪tonojiさん
うん、私、航空自衛隊には絶対向かない人材だと思う。
どっちかっていうと陸上ね('ー')…
航空ショーを見ると広角レンズが欲しくなるなぁ☆
あの空もスゴかったよぉ!

by かおりん (2012-05-14 13:00) 

GATA

スゴイ!プロみたいな写真ですね~。
弾丸!たぶんバルカン用の20mm機関砲弾!
なんだか心躍ります。(^o^)
by GATA (2012-05-14 15:34) 

熊鹿夫婦

こりゃ迫力もの…実弾…だよ…ね(^^;;
by 熊鹿夫婦 (2012-05-14 19:47) 

ガイチ

写真の腕を上げてますね。
展示会を開けそう!
逆光の写真もバッチリですね。
by ガイチ (2012-05-14 20:28) 

響

かおりんおセンスが光るスナップだね。
ムクドリの群れは川みたいで凄い。
岩国?と思ったけどにゅー田だったのね?

by (2012-05-14 20:58) 

ヒロ

すいません。

足しか頭に残りませんでした(^_^;)

by ヒロ (2012-05-14 21:03) 

kokoro

何気ない風景なのに写真におさめるとステキですね。
センスがとっても良いです!
by kokoro (2012-05-15 00:43) 

かおりん

♪GATAさん
ありがとう^^; なんだか恥ずかしいけど。
あの弾丸、お触り禁止だったけど間近でみました~
・・・あんなのが飛んできたら死にます^^; 射撃はしてみたいけど。
by かおりん (2012-05-16 12:33) 

かおりん

♪熊鹿夫婦さん
実弾という見方を忘れていて写真を撮るのに必死でした。
綺麗に揃っていて、まるでひとつのオブジェ。
by かおりん (2012-05-16 12:33) 

かおりん

♪ガイチさん
ありがとう。気に入った写真をまとめてアルバムにしたいな。
逆光のやつは私も好き。
金環食を撮れたらなぁ!
by かおりん (2012-05-16 12:34) 

かおりん

♪響さん
アリガトウ☆ 
見える範囲を埋め尽くすムクドリの群れは久しぶりに見た。
ニュウタバルは混雑を考えて西都原古墳の臨時駐車場にとめて、
送迎バスに乗り込んで正解でした。
by かおりん (2012-05-16 12:34) 

かおりん

♪ヒロさん
いつもマジな感想ありがと(笑)
スタイルのいいおねーさんでしたよ。
これ冬なのに、ショートパンツなのが、若い!
by かおりん (2012-05-16 12:35) 

かおりん

♪kokoroさん
バイクをいい具合に撮れるようになりたいんだけどなぁ・・
自分の街も撮ってみると面白い発見があるのかも^^
by かおりん (2012-05-16 12:35) 

T2

新田原でしたか~
逆行のシルエット写真は見事!
大群の鳥も、ちょっと怖いぐらいだね~
by T2 (2012-05-20 00:47) 

かおりん

♪T2さん
バイク以外で宮崎は久しぶりに訪れました!
航空ショーや年末とあって街が賑やかでしたね。
それでムクドリも忙しくしていたのかも(*´艸`)
by かおりん (2012-05-21 12:38) 

Facebook コメント

メンテ三氣ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。