SSブログ

期間限定告知 【クシタニ ジャケット】 [バイク・ツーリング]

突然ですが・・・

どなたかクシタニのジャケット欲しい方いませんか(・∀・)♪

1回しか着てないのに、もう着ないって知人がいまして、、、譲りたいというので記事に。
(もう着ないって理由は、お腹が・・・・以下自粛(T▽T))

詳細は下記のリンクを見ていただけると解ると思います。

☆クシタニ HPコンビメッシュジャケット (¥42,000)



120530_195016.jpg120530_194758.jpg120530_194820.jpg

サイズはメンズLL。
タンスにしまっていたのでちょっとシワが残ってますが・・・
実物を見ても新品同様に綺麗なままです♪

LLだけど、わりと細身なので普段Lサイズという方もOKかも!

これからの季節、クシタニファン、手足の長い女性など(*´∀`)ノ 



どうでしょ、、






価格は、







なんと、、、






¥15,000- !!


(・・)高い? 私は絶対お買い得と思うんだけど。。 


お値段は交渉しますとのことです! Σ(・ω・ノ)ノ ってことはもっと安くなるかも?!

もし欲しいという方は、私の連絡先まで連絡下さい(笑) 知ってる方に限ります m(__)m

早い者勝ちでーす。





共通テーマ:moblog

Facebook コメント

メンテ 5月27日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。