SSブログ

新カテゴリー♪  [フリーマン・ジョイアス]

この度、SEROW250が仲間入りしました!


120526_172131.jpg

■2010年モデル 走行距離1,900km


120602_175828.jpg

まだジョイアスとフリーマン本店までの舗装路を一度しか走ってませんが、軽くて楽しかった[るんるん]
足付きはR1200Rと変わらない感じ。
ただ、ブレーキが(笑)… R1200Rと同じようにしてしまうと簡単には停まらないのでマジ焦った[たらーっ(汗)]


とりあえず、林道も行けるようになれたらなぁなんて思い、


120530_190914.jpg  120530_193207.jpg

[手(グー)]純正じゃないけど、こんなものも取り付けて見ました♪



120602_211111.jpg

横の車(BMW)に火の粉が飛んでますが・・・・((゜Д゜;)いいんですか?

改造はまだまだ続くのでした~[るんるん][るんるん] って殆どやってもらってますけど。



オフ車をお持ちの皆様、どうぞよろしくお願いします♪(・∀・)b



タグ:SEROW250
nice!(15)  コメント(38) 

nice! 15

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
ちゃつ

では、まずは椎葉から\(^0^)/
てか、昨日こそ言ってたんだけど、旦那チンの話では
近く(うちの近所ですが(Т▽Т))に私でも走れる林道があるんだってー
今度、連れてってくれるって言ってたから一緒行く?
の前に、、、たぶん椎葉に行きますが(Т▽Т)ww
椎葉にカップラーメン持っていこ~~\(^0^)/
って日程は、まだ決まってないケロ(Т▽Т)・・・(爆)
と、そのうち、おちりが痛くなるかもだらケツパットとか
あった方が良い鴨だよー
by ちゃつ (2012-06-06 10:04) 

F

おお~、廃墟も探索しやすくなりますね(笑)
あ、椎葉にって言われてますね↑(笑)
by F (2012-06-06 10:07) 

kokoro

いいなぁオフ車。
私も欲しいけど、タンクバッグ・シートバッグ・ジャケット・ETCと
揃えたいものたくさんあるし限定解除もしたいから
当分買えそうにないなぁ、いいなぁ
by kokoro (2012-06-06 12:23) 

せつら

ん~(><)ちゃつさんといいOFF車が増えてきとる!
また一段と欲しくなってきた(笑)
by せつら (2012-06-06 12:39) 

エアーウルフ

あ、やっぱり買っちゃったんですね
これで、ONもOFFも何処でも行けますね

ちなみにオイラは、KLX125の時は、RSタイチのヒップパッド入りショートパンツを履いてます
by エアーウルフ (2012-06-06 12:43) 

肥前のFe

レディスOFF車ブーム 到来か^^
 それにしても決断の早いこと ^^ 偉い
by 肥前のFe (2012-06-06 14:07) 

GATA

おー!セローですか!ええなー!
セローの姉妹車の自分のXT250Xは近々...
オフも楽しんでくださいね。
そういえばセローにもあうYAMAHA純正のハンドガードがあまってたりしますが入りますか?
by GATA (2012-06-06 14:54) 

yosi

ついに2台体制に突入ですね。
ON← →OFF 切り替えて更に楽しいバイクラフの始まりー!

by yosi (2012-06-06 15:51) 

熊鹿夫婦

我家にも黒セローあります。15年物ですが兎に角丈夫!何度登山道に迷いこんで泣きそうになって降りてきたことかわかりません。谷にも何度も…それでも問題なく走れてる…これいいバイクですよ〜
by 熊鹿夫婦 (2012-06-06 20:34) 

薩摩守

おめでとうございます。
軽くてダートも余裕で対応ですね。
おいどんは、ホンダエイプ100を検討しておりますが、確定には至っておりません。
by 薩摩守 (2012-06-06 20:49) 

n

セローいいですね^^
お山レポも楽しみにしています。
by n (2012-06-06 21:43) 

ガイチ

いいなぁ!
2台になりましたね。
どっちで行くか悩むようになるかも?
by ガイチ (2012-06-06 21:58) 

hoshizou

私は、どんな林道だって、砂利道だって、ZZRで行ってやるーー
by hoshizou (2012-06-06 22:37) 

三四郎

私もどんな林道だって、砂利道だって、ワル君で行ってやる~
あれ? 誰かさんとかぶった??
by 三四郎 (2012-06-07 00:52) 

obasan

おお・・・・新しい遊びかたをまた見つけたのね。
どんどん世界が広がります
by obasan (2012-06-07 01:22) 

かおりん

♪ちゃつさん
いやいや… まずは椎葉ってハードル高すぎでしょЩ(゜Д゜;Щ)
椎葉林道、もう開通したの?
超ビビリの私は克服するものがたくさん!
でも、ちゃつさんとこの近所の山に連れてってくれるなら行くーヽ(^^)ノ
ケツパット、オフ用のがあるのか? 
RSタイチがオン用で出してるのが気になったけど。
ショップで聞いてみることにする♪
by かおりん (2012-06-07 12:43) 

かおりん

♪Fさん
お久しぶりです♪
そうですね、デカイバイクでは「やめとこう」って所も、
これからはスイスイ、、行けるようになるかな♪
by かおりん (2012-06-07 12:45) 

かおりん

♪kokoroさん
タンクバック・シートバック・ジャケット…
いろいろと楽しいお買い物が待ってますねぇ(・∀・)
ウエア選びは特にレディース少ないから、
いいのがゲットできるといいですね!
by かおりん (2012-06-07 12:47) 

かおりん

♪せつらさん
じゃ、せつらさんもオフ車の方向で?(笑)
Ψ(`∀´)Ψ
by かおりん (2012-06-07 12:49) 

かおりん

♪エアーウルフさん
>RSタイチのヒップパッド入りショートパンツを履いてます
おぉ、ちょっと気になってました。
ただ、厚みが増えると足付きが悪くなるので考え中^^;(笑)

by かおりん (2012-06-07 12:52) 

かおりん

♪肥前のFeさん
HSRで講習も受けたい(・∀・)
楽しく走れるようになりたいな♪
by かおりん (2012-06-07 13:00) 

にったん

セカンドバイク購入ですか?
オメデトウゴザイマス〜!(^^)

OFFメットにブーツにウェアも時期に購入ですね☆(もう、してたり?)
OFF用品って派手なデザインが結構気に入っていたりします。
by にったん (2012-06-07 19:21) 

T2

そうか、初めてのバイクが
再び手元に って事でもあるんだ
早かったね~ 
そうそう、皆さん書かれてますが
OFF用品も購入、大変だけど楽しそう
本当に、行く場所がどんなところでも、ってなるよね~
あ、椎矢峠へぜひ!
by T2 (2012-06-07 23:54) 

くに

おー、セロー購入おめでとうございます。

空冷250のオフ車なんで、オンロードではエンジン、ブレーキ、タイヤと全てプアですが、オン&オフロードをとことこ走るにはいいですよ!
大型に乗ってる方にとっては、軽量で自転車感覚で乗れるんじゃないでしょうか。
オフロードは仲間がいて楽しいと思い出すとはまりますよ、私は深みにはまって、抜けられなくなってます(笑)


by くに (2012-06-07 23:55) 

ヒロキチ

まさかの展開で、驚き!
九州のレディースは決断が早い
また新しいカテゴリーの記事が楽しみです。
by ヒロキチ (2012-06-08 00:04) 

かおりん

♪GATAさん
XT250Xは、手放すのですか・・・
寂しくなりますね。。。?!もしや買い替え(・∀・)?
ハンドガード、貰い手がいないのなら欲しいですが、
もし大野城まで来ることあるなら、ジョイアスに預けていただく、、
なんて手段、いかかがかしら??(・∀・)
by かおりん (2012-06-08 12:44) 

かおりん

♪yosiさん
軽いバイクばかり乗ってると大型の大きさと感覚を忘れちゃいそう^^;
ボクサーエンジンはまだ半年。まだまだこれから!
by かおりん (2012-06-08 12:45) 

かおりん

♪熊鹿夫婦さん
セローが長く愛されるワケですね(・∀・)!
でも谷には落ちたくないなぁ・・・(笑)
by かおりん (2012-06-08 12:45) 

かおりん

♪薩摩守さん
ありがとうございます。
まだダートみたいな(笑)ところを走ったのは2回かな、、
まずは舗装路でバイクになれないと、、
ホンダエイプ100、思い切って買っちゃいましょー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by かおりん (2012-06-08 12:46) 

かおりん

♪ n さん
お山の楽しかったのをレポれるようになるのはいつの事やら(笑)
そういえば、デジカメはタフで防水なので、オフには最適!
by かおりん (2012-06-08 12:46) 

かおりん

♪ガイチさん
維持する体力も2倍に鍛えなくちゃ!
どっちで行くかって幸せな悩み☆
by かおりん (2012-06-08 12:47) 

かおりん

♪hoshizouさん
愛車のZZRが痛みます。
それでも、いいんですね?
じゃ九州へお越しの際は、、、、行きますよ('ー')
by かおりん (2012-06-08 12:47) 

かおりん

♪三四郎さん
ワル君というバイクを目の前にしたこと、ないかも。
関東、東北でもオフブーム、どうですか('ー')
by かおりん (2012-06-08 12:47) 

かおりん

♪obasanさん
オフをしている人たちの楽しさをちょっと覗いてみたくなりました!
数年前にも、はじめようかって時期あったんですけどねぇ。。
どんな世界が待っているのか、楽しみだ♪♪
サッチャンもはじめてみないー?(・∀・)ぇ
by かおりん (2012-06-08 12:48) 

かおりん

♪にったんさん
ありがとうございます(*´∀`)
数年前に始めかけた時、ヘルメット以外は揃えてたんです。
フォックスじゃなくて、ソアー。あまり見かけないけどね(*´∀`)
ド派手なデザインは、慣れ、ですね(笑)でも好きかも。
by かおりん (2012-06-08 12:48) 

かおりん

♪T2さん
ヘルメットは最初から揃えたほうがいいのかな、
林道いくなら見た目も大事よね?!
椎矢峠、四国のスーパー林道・・ 
その前に身近な林道から始めようかな(・∀・)
ちゃつ隊長もいることだし☆
by かおりん (2012-06-08 12:48) 

かおりん

♪くにさん
ありがとうございます。
まだ一度しか乗ってませんが、自転車感覚ほど軽くはないです^^;
ブロックタイヤの感触も、リアタイヤが真っ直ぐ付いてないような錯覚とか、
ゴリゴリしてて なんかコレ変! て感じで、
ショップの店長にバイクがオカシイんじゃ?って即相談(笑)・・
これ変! この人オカシイ?! って思うほどハマる傾向があるので、
かおりんもそのうち深みに・・・・ (゜▽゜)
by かおりん (2012-06-08 12:49) 

かおりん

♪ヒロキチさん
R1200Rに乗り換えたときから実は考えていました!
長くずっとRを乗っていたいし、通勤には向かないなと^^;
あぁ・・・ 体力つけないと(*´・ω・)
by かおりん (2012-06-08 12:49) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。