SSブログ

いいとこ取り [あいの部屋]

120606_075138.jpg

当たり前の顔して座ってますけど、そのイス、人間の大人用サイズ。
私が座ってる半分くらいの大きさのイスが、アナタ用なんですけど・・・・



タグ:ねこ
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
たなかさん

こんいちは!
私の家にも 猫が6匹(2匹は19歳)が居ますが
こんなに大きい猫ちゃんではありません。
まかないが 良いのでしょうね♪
by たなかさん (2012-06-09 20:04) 

かおりん

♪たなかさん
若くて元気だったころの体重は5.5kg。
歳をとるとちょっと痩せて5.0kgになりました。
まだ食欲あるし、毎日の散歩もかかさず!
猫が6匹ーー! それは賑やかそう♪
うちももう一匹欲しいのですがね。。
by かおりん (2012-06-09 20:22) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。