SSブログ

阿蘇望郷を独り占め♪ [バイク・ツーリング]

120603_170653.jpg

先週マイナリストと絡もうと企んでいて、結局ソロになったツーリング記事をただいま作成中(゜▽゜;)
ひさしぶりに走った阿蘇望郷やきんさん杉のある広域農道を独占して幸せだった♪

写真の整理をしなければとPC動かしてたら、横縞模様が頻繁に出始めて、
サクサク動かないわーとおもって容量みたら、99.9%! レッドゾーン突入してたΣ(・ω・;)

これはヤバイと早速、近所の家電ショップをグルグル。
外付けHDDにしようと思うんだけど・・・・、

 ・バッファローは1TBで10980円。500GBだと7000円前後。
 ・IODATAは、1TBも500GBもブッファローより少し安め。

1TBの容量あれば十分なのかなぁと思うんだけど、どこのメーカーがいいものかさーっぱり・・??で。

今週末にはどうにかしないと。




nice!(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。